すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです、ちょっとしたことですが・・・

こんばんは。
僕の深層心理の質問を多数して来ましたが、
回答頂いた皆さんは十分楽しめたと感じましたか ?

そのことを教えていただけないでしょうか ?

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-26 23:22:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

今回こういうアンケをしたのはどういう反応かをじかに聞きたかったのです。
続けてということや楽しめたとおっしゃって頂きありがとうございました。

今検索しておりますので ! しばしお待ちを・・・といいながらすぐ出したりしますから(笑)
今本当に探しているのですよ。暑くてかなわんですよ。あ~眠たい !

沢山ありがとうございました。

こんばんは。
とても楽しめました。
最近深層心理の質問がないので寂しいなと思ってます。
もう終わりなのでしょうか?
また面白い質問楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
最近ですか ? 色々見ているのですが、ああいうのが思うように見つけられなくて。
今探している最中なんですよ。だからもうちょっと待ってね。
>もう終わりなのでしょうか? ↑ という事ですから、了解してね。
レスありがとうございました。

並び替え:

楽しめました。

当たっているテストが多かったです。

心理学ってスゴイな~!! と感心しました。

普段はああいうのに触れる機会、ないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
当たってたのですか ? でも沢山しましたからね(笑)
普通書籍でも売ってたりしますが、ネットなので気軽に出来るものしか選びませんでした。
楽しんでいただけたらそれで十分ですからね。
レスありがとうございました。

楽しめました。
新たな自分が発見できました。
そうなんだ~っていうのがありましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
新たな自分発見出来ましたか ? 日頃ああいうのはしてないと思うんですよ。
自分がまさかねって思ったりした診断もあったと思いますが、基本はですね・・・
当たってないのは信じない ! これ極意ですから(笑)
レスありがとうございました。

興味があり楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
中々ふれる機会が無かったと思いますね。あんなに沢山は(笑)
でも、意外な一面もあったかと思います。
レスありがとうございました。

楽しいのもありますし、
そんなでもないのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
タイプが色んなのをしましたしね。合うものもあれば何これって感じたのもあったと思います。精進してまいります(笑)
レスありがとうございました。

いくつか答えさせていただきましたが、楽しかったです。

心理学のメルマガを取ったりしてるのですが、
自分と当てはまるかどうか、自分はどうなのかって、
なかなかわからないので、良かったのです。

また、お時間あったらお願いしたいですね。

  • 回答者:人魚姫 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いくつか位なんですか ? たぶん相当していないと思いますよ、かなり質問しましたから。
もししてないなら、このページの右上にmonsterと入力しQ&Aとクリックして下さい。
山ほど(笑) 深層心理の質問表示しますので、雨の日は完璧にヒマつぶしになります。
レスありがとうございました。

おはようございます。
何時も楽しみにしています。
また、よろしくお願いしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いつも楽しみですか、まいったなぁ・・・ネタが・・・。と言いつつすぐ探しますが。
まあ、ちょっちお待ち下さいね。今吟味しておりますので。
レスありがとうございました。

すごく楽しかったです。
MONSTERさんは、ちゃんとコメントくださるのでそれが楽しみだったり♪
続けてください!

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。あっ雪桜さんだ(笑) 覚えましたから。
僕は基本は超マジメなんですよ ( これ・・・冗談です。)
コメは当たり前でしょ !質問者いて回答者がいて成り立っている訳ですから。
続けて ? 何しようかな・・・。困ったちゃん・・・。探してますおりやす。
レスありがとうございました。

こんばんわ。
毎日仕事から帰ってきてこれが楽しみでした☆
自分の心の中で気づいていそうだけど、言葉に出来そうでできないような微妙な部分を理論的に教えてくれてとても役に立ちます。
monstaerさんのコメントも楽しかったです。
これからもやって~お願い♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
仕事から帰ったら真っ先にしてたり(爆) 楽しい深層心理でしたね。
僕は皆さんの反応のほうが楽しみでしたが(笑) 名前変えていませんね ? 違う ? ♪じゃ ?
これからもやって~、はいチュー ! しましたよ(笑)
レスありがとうございました。会社にサイトをコピペしてしたらどうですか ? 楽しいよ !

こんばんは、monsterさん。
深層心理の質問はいつも楽しみにしていて楽しんでます。
新しい問題も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いつも楽しみにしてくれてましたか ! 偉い ! ・・・さすが ! そういうのを待ってました(笑)
新しいのでしょ、これがね、難しいのよ(笑) 僕は自分が面白いと思うのしかしないし。
まっ、期待せずに待っててね、お願い ! (笑)
レスありがとうございました。

こんにちは
まずまずでしたよ!^^
意外なものを期待します

  • 回答者:SNSD (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ、人それぞれで難しいんですよね、楽しめるものを選んでいても。
今検索中ですからね。意外なものですか、頭に入れときます。
レスありがとうございました。

わぁ~ 久々にmonsterさんを見ました。
って、しばらく僕が来ていなかっただけなんですけど(汗)
monsterさんの 質問 メッチャ面白いですよ。
今夜もまた 深層心理が出来る。って思ったら
その深層心理が面白いかのアンケですか。

面白いので、是非是非是非 再開してください。

===補足===
えっ? 埼玉では普通に使いますが・・・
じゃあ ダサイタマ弁って事で(笑)
最近、あまり楽しめる質問が少ないので
monsterさんの質問はメチャクチャ楽しみなんですよ♪
色んな自分が分かるので楽しくてヤバイですね。
なので、もっともぉ~っと楽しい質問を心待ちにしておりますので
頑張ってください♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
わぁ~って・・なんですの ? これ京都弁かな・・・。
メッチャ面白いですか、期待してんのかなぁ・・・どうしようかな。探そうっと。
レスありがとうございました。

こんにちは。
別に他意は全くありませんよ(笑) ただ、わぁ~の後に京都弁使いたかっただけです(笑)
やっぱり色々質問も多数されてますが、回答される方が参加しながら楽しめるのは
あまりないでね。色々見るのですが、僕のような質問している人もいないし、何かただの
アンケートというのも楽しめないなってずっと見てましたので。
>色んな自分が分かるので楽しくてヤバイですね。 ← ヤバイんですか(笑)
今探しているのですが、あまりに沢山あってただ検索してもこれはどうなのかなって。
そんなばっかりなんですよ、だから迷っているんですよね。
レスありがとうございました。

何時も楽しく参加させていただきました。
又、機会がありましたらお願いします。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そんなにレス貰ってあるのですか、トクメイさんは覚えていますよ ! カタカナだし。
匿名さんがわかないのよ、みんなそうだし(笑)
今探してますので、ちょっちお待ちを !
レスありがとうございました。

かなり楽しんでます。
引き続きよろしくね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
かなりですか(笑) まいったなぁ・・・探していますので。
自分で面白いなって思う・思えそうなのはいいのですが、何これっていうのも実は結構あるんですよ。グーグルで検索するのですが、まだ全部見ていませんしね。
レスありがとうございました。

性格診断など結構好きなので楽しかったですよ^^
コメントも凄く丁寧に書いて頂いて二重で楽しめました♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
性格診断とか深層心理って面白いですもんね。
意外な一面を知るきっかけであったり楽しめますから。お礼のコメですか ?
そりゃ、僕みたいにマジメな者はいませんよ(爆) でしょ・・・冗談でんがな。
レスありがとうございました。

いくつか回答させてもらいました。
楽しめましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いくつか・・・ぐらいなんですか ? もう相当してますよ(笑)
このページの右上にmonsterと入力してQ&Aをクリックしたら・・・・いっぱーーい出ます。
レスありがとうございました。

自分の気がつかなかったことがわかって
とても興味深かったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
自分探し出来るでしょ、意外な一面であったり、沢山わかるとこありますからね。
今検索中なんですよ。いまいちちょっとと思うのが多くて。
レスありがとうございました。

十分楽しめたと感じましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
十分と言っていただき、嬉しく思っています。
今探してますので・・・。
レスありがとうございました。

はい
いろいろ試してみて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
確かに色んなのをしましたからね。
楽しいかどうか・・・内容が今いちのも随分あるなって思いました。
レスありがとうございました。

とてもユニークな質問でした。
楽しんで回答できましたので
これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あほな質問とか沢山あったでしょ ? 何これっていう診断多数でしたもんね。
そういう僕もしていないのも沢山あったのですよ。先に回答者さんたちの反応見て(笑)
レスありがとうございました。

楽しめましたよ。monsterさんのコメントも丁寧で楽しいものばかりだったのでうれしかったです。

  • 回答者:ハッピーラッキー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。ハッピーラッキーさん !
楽しめるものかわかりませんが、こういうアンケだとつい回答したくなるものじゃないと。
どうも意味がわからない質問なんかも多数あったと思いますが。
コメですか(笑) 僕はいつもこんなんですよ(笑) 人間はいたってマジメですが、コメはいつも
こんなんですからね。情け無いでしょ。
レスありがとうございました。

はい。 とても楽しめました。
今後も、質問を続けてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
楽しめているのですね、中々思うようなのが無くて。探してますからね。
今後に期待しているのですね、・・・厳しい ! でも探しますよ(笑)
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る