すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

皆さんはねむい、だるいというときになにをしますか?

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな回答ありがとうございました^¥^

並び替え:

時間を決めて寝ます。

そのあとに色々と作業します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠ります。
それが一番でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養ドリンクを飲んでいます。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝られない状況の時は頭をフル回転させて
好きな詩を思い浮かべます。
寝られる状況なら5分だけでも寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

30分でもいいから寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしながらテレビを見る。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックス(ストレッチ、呼吸法)してから、
感情に素直に寄り添います。

日中であれば、昼寝をするのもいいと思います。

15分間昼寝の効果は、科学的にも立証されているので、
指摘されたら、
「午後からの活動を有意義にするために昼寝しているのです」
と言ってあげましょう。

この回答の満足度
  

リラックス(ストレッチ、呼吸法)してから、
感情に素直に寄り添います。

日中であれば、昼寝をするのもいいと思います。

15分間昼寝の効果は、科学的にも立証されているので、
指摘されたら、
「午後からの活動を有意義にするために昼寝しているのです」
と言ってあげましょう。

この回答の満足度
  

ソーダですね、はい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチをしてから寝ます。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。他には黒酢を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごろごろだらだらすること!
んま寝る・・・ことと
伸びをすることです!

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走る!!とにかく体を動かす!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねむい・だるい時はソファーに横になってテレビを見ながら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイス食べて寝ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。

無理しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。
そういう場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理しないで、眠ります。状況にもよりますが。

  • 回答者:アムラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休めるなら休みます。
無理なら飲み物を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休めるなら休みます。
無理なら飲み物を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いタブレットやガムをかみます!

それかいすに背筋を伸ばして足を閉じて
座ったりします。ヘッドフォンで
元気な曲をきくのもおすすめです♪

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中だったら、体を動かしたりコーヒーを
飲んだりして気分転換を図ります。

家にいる時でしたら、横になって寝ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理しないことと、家にいるときだったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理しないことと、家にいるときだったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オンなら廊下などを歩く
オフならベッドで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気休めかもしれませんが、珈琲です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はすっぽんの錠剤を飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく寝るようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がまんしないで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカッとするものを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社でその状態だと
三回の事務所から
一回のコンビにまで
階段をダッシュで駆け下りて買い物に行き
階段をダッシュで戻ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る