すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

埼玉県のイメージ教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

とっても参考になりました
ありがとうございます!

並び替え:

西武ライオンズしか浮かばないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

埼玉県全体としてのイメージはあまりないですね。
全体としてまとまりがない感じがします。
ただ都市ごとに見ていくと、秩父だとか川越などは昔からの街であり、しゃっきっとした感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大都市に近くて暑いイメージがあります。

西部の本拠地があったり、埼玉スタジアムがあったりと、スポーツが充実している。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

西武ライオンズの本拠地。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

都会に近いのに目立たない
都会に近いから目立たない

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

田舎よりは、ちょっと都会寄りのイメージ。
春日部と大宮の印象が強いです、何故か。

この回答の満足度
  

海がなーい。新都心。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

・都心に近い
・暑い
・プロスポーツが充実
・(首都圏なのに)大都市がない

この回答の満足度
  

都心から少し離れていますが
結構いい感じなんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

暑いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

田舎っぽいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

東京のベッドタウンって感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

土地名が個性的なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

埼京線・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

都心に安く出かけられる。
夏は暑く冬は寒い。何か埃っぽい。

5年住んでました。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことないのですが、商業施設が多く買い物に便利なイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

都会に近くて、美味しいものが一杯あって、自然が豊かなところのイメージです。

  • 回答者:じゅう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

海がない。
これといった名産品がない。

  • 回答者:けどすき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

野球です
よかったら満足度5してください

この回答の満足度
  

都会でありながら緑も多く、便利で住みやすい土地。
嫁がさいたま出身なので何度も行っているうちに大好きな土地になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

首都圏に近く、ベットタウン

草加煎餅はおいしいです

SMAPの中居クンが住んでいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

畑が多いイメージがあります。
浦和競馬場に何回か行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

東京に近く、便利な場所と言うイメージです。

この回答の満足度
  

やたらと市が多い。
新都心の、いきなりの高層。
友人がいるけど、情に厚い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

東京にすぐちかくで、
ヤンキーが多いイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

東京の隣の県で
西武球場、草加せんべい、などが有名ですね。
海がない県ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

緑が多いイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

草加せんべいのイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

草加せんべいのイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

埼玉県さいたま市に住んでいます。

彩の国さいたまのイメージ
 それは・・・ ずばりっ!!!!!!
ダサい。 ダサイタマ。
ってか 田舎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

浦和レッズですかな!!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゎたしも埼玉に住んでます*

↑ ↓ みなさんお世辞ですね//(満足度のため。。)

  • 回答者:聖奈 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゎたしも埼玉に住んでます*

↑ ↓ みなさんお世辞ですね//(満足度のため。。)

  • 回答者:聖奈 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

埼玉大学のモニュメント
便利
自然がある

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

東京の隣だけど自然もいっぱいあるし.さいたまスタジアムもあるから住みやすいイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

東京の隣だけど自然もいっぱいあるし.さいたまスタジアムもあるから住みやすいイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

人口密度が高いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は「広い」・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

鉄道博物館!!

一度家族で行ったことがあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

★ディズニィーランド★
★おいしい食べ物★
★優しい人たち★
・・・とにかくいい所!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る