すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚男性の方に質問になります。奥様の初体験のお相手が旦那様でない場合(処女ではなかった)、結婚生活はいかがですか? 奥様が処女ではなかった事で嘆いていた旦那さんが以前、知人にいましたので。。でも私の考えですが、旦那様のお子さんを生んでくれたなら、処女ではなかった事は許してあげる事ができると思いますが、いかがですか?

===補足===
「許す」という言い方、大変申し訳ありません。どう表現していいのか?わかりませんでした。要は、それはそれ。これはこれ。ではないですが、子供は生んでくれたけど、処女ではなかった事は気になりますか?という意味です。

  • 質問者:ゆめとら☆
  • 質問日時:2011-06-25 18:06:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの既婚男性の方からの回答ありがとうございました。初めてに拘らない男性の方、以外と多いんですね。。時代の変化を感じました。処女じゃなかったにしても、相手を好きなら関係ないですね。確かに。

そんなのお互い様なんですよ、だから気になりません。
男性も経験が無くて、結婚される方もいるでしょうし、
自分だけ遊んでいるのに・・・こういうのを理不尽といいます。

  • 回答者:天下人 花の刑事 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どなたにベスト回答を差し上げようか?迷いました。。皆さんすばらしい回答でしたので。中でもあなたの回答が一番しっくりきましたのでベスト回答させていただきました。

並び替え:

昭和初期の人ではないし、大人同士ですから別にかまいません。
むしろ結婚するまで男性経験がない方が不気味です。

正直、一緒に行った映画やデート場所を元カレと私とを「間違える」こともありますが、それもまた夫婦生活のスパイスですので楽しいです。

未経験に価値があるのは、極めて若い(10代とか)花嫁さんだけでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にしないです。
普通にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>いかが 
つまり
○○的にいいますと。

女性の  を男性が喜ぶということですか?
面白いと思いますでも 期間限定です!
個人差あるし ...。 (苦痛と  は同じ ある本と実話)

人の3欲は 飯(食欲)・睡眠・ 欲 だと思います。
新婚当時なら まずい 飯を食わされて でも 睡眠の前に  !

あの~ 日本人は女性含めて です。 ○○はこだわる風潮ですが

ゆるすも なにも 結婚前に わかっているでしょう。

はっきり言ってきれいごといいませんよ

○○ 嬉しい ですが 生活し子供を生んでもらう そんな

結婚生活は綺麗ごとだけではないし 赤ちゃん出産まで時間じかんあるし 

その時までぐたぐた

言う男性 大きらいです。

脳が風邪を引く!
数十年前の記憶はあると思う 母体の中の記憶もあるかもしれない

でもさ~ 今を生きるのが一番よ!

知識のひろう!。どう思います。

「○○の人が妊娠しました! (たぶん実話です。)

相手家族とも もめにもめ(認知等)
DNA鑑定予定

で 子供みた瞬間! あ 俺の子だと!

初夜は出産後!

無事に仲良く暮れしている とのこと


>投稿された内容の一部に、本サイトにおいて不適切な表現・内容がございました。もう一度ご確認の上、ご投稿くださいますようお願いいたします。
↑表示されたので 少し略してます。

  • 回答者:黄色とピンク色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わらないですね。
過去は、
あまり気にならなっかったですね。
今後が重要と思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

処 女だったかどうかなんて関係ないですよ…
自分もそうだし…

本当に惹かれあってお互いのことを愛して結婚したんですから、
過去の性 体験なんてぜんぜん気にもなりません。

許す? だのいう次元の話ではないです。
そういう感覚が理解できない。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許すとか許さないとか言う問題ではないと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る