すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

ナタリー・ポートマンの代表作はどの映画だと思いますか?
理由とともに教えてください。

===補足===
重複回答ご遠慮ください。レオン以外でよろしく。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-06-25 00:50:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

レオン だとおもいます。
子供ながらにあの演技は圧巻だと思います。アメリカ映画史にも残る名シーンを演じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『地上より何処かで』
レオンのインパクトが強かったのですが、
(色々と問題は起こしますが)普通の成長期の女の子の役も素敵だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック・スワン
主演を勤めた作品であり、その演技が認められ各賞を受賞したからです。
私生活でも、この作品の振付師と結婚し子供を授かったことで、公私共に話題に事欠かない作品になったと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオンです。
いい映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオンだとおもいます。子供なのに見え隠れする女の魅力に惹かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオンではないでしょうか。

あんなにインパクトのある子役はなかなか現れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレオンだと思います。インパクト強くて記憶からなくなりません。

  • 回答者:momo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりレオンだと思います。
たくさんの作品にでていますが、あの役のインパクトは超えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオンですね。
天才子役で有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る