すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏は、好きな季節ですか?
あまり好きではないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-23 23:44:39
  • 0

並び替え:

好きですが、

あまりの暑さでダラダラしてしまいます。

  • 回答者:くく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑苦しいので嫌いです。

秋が涼しいので最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブで、出不精です。
一歩動くだけで大汗・・・・・。
だから、嫌い。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

肌がべとべとして気持ち悪いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
夜、寝苦しくなるのが最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです
暑くて解けそう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな季節です。夏服って可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時は好きでしたが、今は好きではありません。年と共に、暑さへの抵抗力が落ちたように思います。

この回答の満足度
  

嫌いです。
汗かきなので辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
薄着になるのが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
薄着になるのが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません
秋が好きです

この回答の満足度
  

だいきらいです・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番嫌いな季節です  冬が好きです

  • 回答者:刹那 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番嫌いな季節です。
厚いのが苦手なもので。
好きな順に、秋、春、冬、夏です。
冬の寒いのは服を着込んだりすれば耐えられますが(北極や南極に行くわけではないので)、夏の暑いのは裸になっても耐えられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいすきです☆
1番休みが長いので!!

この回答の満足度
  

大好きです。
一年で一番好きな季節です。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですが暑すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
プール、海水浴、花火大会、盆踊り、キャンプ・・・
暑いなんて言ってられません!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないどころか一番嫌いですね。

熱中症、日焼けに気をつけなくちゃいけないし
暑さで食欲不振になり、蚊にさされちゃうし
汗で化粧は落ちまくりあせもが出来るし、太い腕を出さなくちゃ暑いし
嫌いな部分をあげればきりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな季節です。日差しがきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ好きです。
薄着がいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあです。
冬よりはましという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗を掻くのが好きなので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、夏が大好きです。
代謝が盛んになってスッキリ・・・したような気分になれます。

  • 回答者:U2O (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はベトベトで暑くてきらいです。秋がさわやかで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな季節です。
冬は寒いし、重ね着するのが嫌だし、雪かきもしなくちゃならない大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。

汗をかくし、日焼けするし。最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのであまり好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は好きな季節です。
冬寒いのは嫌いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌い。
汗べたつきが嫌。あと湿気も嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
暑いとイライラする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。

暑くて体中がほってたり汗でべたつくのが嫌いです。



しかもなにより半袖にならざるをえないのが・・・
腕はなるべく出さないようにしているのですが。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
最も気持ちが快方された気分になれる季節だから。
海や山がいちばん綺麗な季節だし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
暑いのが大嫌いです。
寒いのも大嫌いですが、
暑い方がもっと嫌いです。

  • 回答者:節電 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
冬よりいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのは決して得意な方ではないですが、それでも夏が好きです。
特に夏にしか味わえない独特の匂いというか雰囲気が好きですね。
寒いのはどうしても苦手なので冬はいつも家でゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さに強い方ではありませんので、どちらかと云うと好きではないです。
大嫌いではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いとまでは行きませんが、あまり好きではないです。
夏の夜なんかは涼しくて好きなんですが。

  • 回答者:つん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
海やプールで思いっきり泳げるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い地域にいた時はとても好きでした。
暑い地域にいた時は地獄に感じました。

住む場所によってこうも違うのですね。

この回答の満足度
  

あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないです。
暑いと気持ち悪くなるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は、好きな季節ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かきなので 好きではないです。
一日に何度もシャワーを浴びています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は結構好きな季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は好きな季節です。
寒いのが苦手なので夏の方が好きです。
暑さに強い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
冬よりもいいです。
でも今年の夏は節電関係でちょっと厳しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る