すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

中国、福建省のアモイについて。


アモイへ行くのですが、会社で配れるような
アモイの名産品てどんなものがありますか?

中国のものもいいけど、できればアモイの有名なものがいいです☆

  • 質問者:シャーメん
  • 質問日時:2011-06-21 18:24:14
  • 0

並び替え:

私はお茶を買いました。

暑い場所なので、水分補給しながら楽しんでいらしてください。

  • 回答者:旅人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶やそーめんなどが有名ですが、お土産としては
ちょっとリスクを伴います。

チョコが結構美味しくなっていますよ。
何ら問題ない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶やそーめんなどが有名ですが、お土産としては
ちょっとリスクを伴います。

チョコが結構美味しくなっていますよ。
何ら問題ない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る