すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉って危ないサイトなんでしょうか?

  • 質問者:まるも
  • 質問日時:2011-06-21 11:49:46
  • 0

並び替え:

危ないサイトではないかと思います
ポイントは、少し貯まりにくい感じですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくないですよ!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくはないと思いますが、稼ぐの大変ですよね//
私はすぐに飽きてやめてしまいました(・x・//)

  • 回答者:聖奈 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

危なくはないが、優良サイトではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もげん玉をやっていますが全然危なくないです。
ほかのサイトよりもずっとメジャーですしね。

  • 回答者:kaze (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉自体は割と優良です。
問題があるとすればスポンサーサイトの一部だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もやっていますが危ないサイトではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントの付与に関してと経営状態は危なくないです。
ただ、スポンサーサイトに危ないところは多々あります。
審査が甘いかそういうものがないか、自分のところが損しなければ…ですね。
詐欺疑い(案件先が)の案件もあるので、案件をする時は注意が必要と思います。
クリックだけしてる分には大丈夫です。

ただ、サポートは適当です。すぐ丸投げします。

  • 回答者:ビヨンド (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくないよ。 安全だよ!

ちょっと重いけど、ポイント・・・
どんどんと稼ぎましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
とても安全なサイトだと思います。
長い間使っていますがまだ1度も問題はないので
私は安心して利用していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して危ないサイトではないですよ。

この回答の満足度
  

優良なポイントサイトです。
3回換金しています。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較的安全なサイトの部類に入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実に換金できるので、安全なサイトだと、私は思います。

この回答の満足度
  

危ないサイトではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2年くらい利用していますが、危なくないと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、信用できるサイトですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラブルは今まで起きていません。4年ほどやっていますが。
危険性は無いに等しいと思われます。

  • 回答者:asdf (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくないですよ。
今まで問題ないですので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年も利用していますが問題になったことはありません。
数少ない優良サイトの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年していますが危険はないですね。
安心してよいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないサイトではないです。
何の問題もなくやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくないですよ~

安心してください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくないですよ~

安心してください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところなんのもんだいもわたしはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をもって危ないサイトと不安を感じたのかは知りませんが、問題ないサイトだと思います。
換金実績もきちんとしていますし、私は特別不安に感じた事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぶなくないですよ!ここよりポイント貯めるの大変な気がしますが、
こつこつやれば貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくないと思います。
長くやっていますが、特に問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老舗で非常に良心的なポイントサイトです。
問い合わせにも親切に答えてくれました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで使っていて、問題が起こった事はありません。

危ないと思ったことはありませんが、
何か不安なことでもありましたか?

とりあえず今まで行った換金はすべて問題なく換金されていますし
ポイントも順調に貯まる良いサイトだと思います。

  • 回答者:大丈夫だと思います (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健全なサイトだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないサイトではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 危なくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉は危ないサイトではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉は危ないサイトではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに提携の広告で危ないがありますね。
げん玉自体は危なくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にあぶなくないですよ。どうという事のない普通のポイントサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくないです大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になにもおきてませんよ。むしろいいサイトだと思います。

  • 回答者:あが (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくはないと思います。
個人的な感想ですが、交換実績もあるので大丈夫だと思います。
今までポイント交換を拒否された事はないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないサイトではないですよ。
登録して三年ですが、とくにトラブルはなく、まともなサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危なくないです。
5年近く登録してますが、問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る