すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ミッフィーの口は開くとどの様な形になるのでしょうか?考えると怖くて仕方が有りません。

  • 質問者:simpson34
  • 質問日時:2011-06-18 00:12:32
  • 0

ご安心を、あの×は口ではありませんので、恐がる事はありません。
ミッフィーの口は普通の形をしていて、普通に開いたり閉じたりします。
では、あの×は何なのかといいますと、
実はミッフィーは腹話術が趣味で、いっこく堂さんみたいに、
「あれ?  こえが  おくれて  きこえるわ」とかやったりします。
けれど、ミッフィーには口を開けないで話すという事が出来ません。
いっぱいいっぱい練習してるのですが、どうしても口が開いてしまうのです。
「こまったわ、どうしましょう?」
ミッフィーはいろいろと考えて、ある時、とてもいいアイデアを思いつきました。
「そうだわ、これならじょうずにできるようになるわ」
そうして、ミッフィーは糸で口を…

この回答の満足度
  
お礼コメント

ミッフィーさんは努力家なのですね、諦めないで頑張る姿に
心打たれた方がぬいぐるみを制作したのでしょうか・・・?
縫いつけた糸は祭り縫いなのか、仮縫いなのかがまた問題です・・・

並び替え:

あれ? もしかして
×を口だと思っていません?
以前 ネットで×の所は鼻なんだよ。
ってのを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯が飛び出してきて、ねばねばしてそう・・・(怖)゛゛

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの口が開くと、ぺろんと内側と外側が裏返って中の人がでてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

中の人なんているのでしょうか・・・これ以上悩みを増やさないでください・・・

あの口は捕食の時にしか開かないので開いた状態を見た人はこの世にはいません

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

開いた口を見た瞬間に捕食されるのですか・・・見てみたいですが
出会いたくありません・・・どうしたら見れるのでしょうか・・・

あれは鼻なので
口は見えない

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

鼻と言う説は初めて聞きました。
もし鼻だとすると、口は顎の下にあるのでしょうか・・・
悩みが増えました・・・

確かに怖い。

十字の切り込みがあるからなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよね、考えてみて下さい。
唇が鋭利に尖っているんですよ・・・それが可愛いとか言われている・・・
現実に目の前に現れたらどうします・・・?夜も眠れません・・・

形は想像できませんが、口臭酷そう...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

形からすると草食に見えますが、私が考えた所
唇の割れ方からすると、あれは肉食だと思うんです。
体長も176cm位と考えます。
歯はげっ歯類の類とは違うと思うです・・・
鋭い牙の持ち主と考えています・・・。

バッカルコーンと行きますね、頭にあるのは耳ではなくて触覚の一部です。
ちょうどクリオネが捕食する時と同じですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあれはもしかしたら耳じゃないんでは・・・?
って思っていた所です。
やっぱりそうですよね、あの口の持ち主が
あんな耳なわけないですよね・・・・
触覚で捕食するとは・・何を食べて生き延びてるかが
気になって余計に寝れなくなりました・・・。

四つの切れ込みがある口ですから、
気持ち悪いですよねえ。
考えないようにしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり寝れません・・・
気持ち悪いですよね。
でも考えてしまいます・・・

多分  × の状態だから怖いと思われてるのでしょうね・・^^;
でもこの真ん中より上の部分のVは鼻だと思うんです。兎口の特徴ですね。
なので口はへの字で、開くと△かなと^^;

===補足===
コメント読んでたらおもしろいです(*^_^*)
ちなみにミッフィーの両親はもっと怖いですよ^^
×にさらに横線が入る(*を横にした感じ)ので、あれは本当になんでしょう・・・・って感じで。
プレデターもあんな口でしたっけ^^
私が想像していたのは、寄生獣って漫画に出てくる化け物が
人の頭を食べるときに口を中心に頭が花弁のように数個に避けて開くんです。
もしかするとミッフィー一家はウサギではなかったのでしょうか・・・・。

  • 回答者:ははは (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり怖くて眠れません。
どう考えてもプレデターの様に口がひらくとしか思えません。
あの容姿でプレデターの口と考えただけでも
何を食べて生きているのか・・・など考えが広がってしまいます・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る