すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

au携帯T005は待ちうけ画像フレッシュ対応ですか?
息子の携帯を購入して、待ち受け画面に好きなアーティストのフレッシュ画像を取り込もうと思ったのですが、ダウンロードできません。。。
私のはできたんですが。。。
後、息子のはゲーム グリーも画像が表示されなくて×になってるみたいで・・・・
解決できるものならしたいのですが・・・。
ご存知のかた教えて下さい

  • 質問者:まいまい
  • 質問日時:2011-06-13 22:10:04
  • 0

並び替え:

Flash(フラッシュ)対応ですよ。
画像に関しては他に情報がないのでなんとも言えません。
スマートフォンに対応していない画像なのかもしれません。
Flash Playerのバージョンを確認するなどされたほうが良いようです。

GREEに関してはスマートフォン版にアクセスされてますか?
一部制限はありますが、使えるはずなのですけど。

  • 回答者:従来携帯と同じには使えません (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る