すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男子がひく女子の行動は!?
もやもや、吐きだしてくださいww
ハッキリした答えが聞きたいです・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 18:51:54
  • 0

あいさつができない。
感謝の心がない。
ものを大事にしない。
行動が荒っぽい。
部屋が汚い。
動物を平気で捨てたりする。
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

集団でトイレに行くこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前で煙草を吸ってる女。
足を開いて座ってる女。
公の場で大きい声で話をする女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリっ子 一人じゃないと何もできない KY 裏表ありすぎるやつ
たばこを吸う いろんな男と付き合う(男たらし) 何か都合が悪いことからすぐに逃げる すぐに泣く 

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露骨に裏表のある態度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集団でトイレに行く すぐ群れる いじめをする ぶりっこ 極度のミーハー 不潔 物を大事にしない 煙草を吸う ルーズすぎる 気まぐれ わがまま 泣き虫
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下ネタとかですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子の集団で固まっている。

集団でトイレに行く。これはキモい。一人で行けよ!

明らかなブリッコ。

化粧のやり過ぎで目が怖い子。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にでも「キモイ」と言う。集団で固まる。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸う女性はひきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る