すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

あなたは、「星野ざまーみろ」って思ひますか?

実は最もそう思ってるのは野村克也ですか?
阪神に続き2度もおいしい思いさせたくないし?
それに、三木谷を後悔させたいし?
名誉監督なのに楽天6位を祈ってるのかなあ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 11:19:34
  • 0

並び替え:

野村克也は何とも思っていません。
星野は関西地方と相性が良いと思います。東北地方は鬼門でパワーガタ落ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

と言うより、「やっぱり」と言った感じです。

元々采配が上手ではなく、
人集めが上手で、
落合や金本を獲得したのが、今まで優勝出来た原因です。

オリンピックでも駄目だったでしょ、

来年、また、大物選手を獲得するでしょう
松井!?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発のCMに出てたくせに、今はがんばろう!ってか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村さんだけでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
それよりも元メジャーリーガーが大誤算でした。
給料泥棒です。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に思っていません。
野球にはあまり興味はありませんし。

  • 回答者:アムラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村克也はざまーみろとおもってるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでは思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないですね。
やり方が今の若い選手に合ってないので
少し、変えて行く努力もして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざまーみろとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、とても思っています!
野村は何とも思っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

星野さんも彼なりに頑張ってのことでしょうし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってます。
野村がどう思っているかわかりませんが、少なくとも野村は野球界のことをおもっているでしょう。星野は自分の名誉欲とかしか興味ないようなきがします。


だから大嫌い。

  • 回答者:asdf (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません

監督って大変だなあと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、思いません
っていうか野球に興味がないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
大変だな・・・と思います。
野村さんもこうなると大変だろう・・・と思ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。がんばってプロ野球を盛り上げてほしいです。
東北にも元気を与えてほしい。
ノムさんもそんな風には思ってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは
おもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いませんね。
それより阪神がばって。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いません。
楽天が勝ってくれると東北は盛り上がるので勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと思ってしまいます。
野村さんはもちろん、思いまくってると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの戦力じゃぁ、野村がやっても同じ・・・。
でも、野村は、そう思っているでしょうし、復活を画策するかも・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはざまーみろとは思っていません。
これから挽回してくるとおもいます。

ただ、野村さんはそう思ってるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は思います。
そんなに甘くはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
震災復興のシンボルとして楽天には頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る