すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

車の色を何色にするか悩んでいます。
車は気に入っているのですが、これだ!という色がありません・・・。
あなたなら何色を選びますか?

①パール・ホワイト
②シルバー
③ブラック
④シャンパンゴールド
⑤ライトローズ(薄いピンク色)
⑥ファインブルー(明るい青)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 15:45:33
  • 0

並び替え:

②シルバー
汚れが目立たないのでいいです。
黒に乗っていたことがありますが、汚れが目立つ
ので洗車が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ブラック
でも、夏暑いんですよね~
次は④かな

グリーン、レッドも好きです。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車種にもよりますけど…
②シルバー
が無難でしょうか。
③ブラック
ってのもありです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れが目立たない②が良いと思います!(^^)!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④シャンパンゴールドがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パール・ホワイト
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ブラック
①も綺麗で好きですが黒がカッコよく見えるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズとゴールドは、お葬式とか法事が万一あったときに、その車で行けないので、
避けた方が無難でしょう。
明るい色の方が、事故率が少ないらしいので、
パールホワイトかシルバーがいいかもしれませんね。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパールホワイトにしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2月に買い換えるときに同じく悩みました。
白か黒が欲しかったのですが、
手入れが大変と言われ諦めました。
ピンクは可愛すぎで却下。

で、結局
シャンパンゴールド にしました。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①か④で悩みますが・・・④かな?
私の好きな車種の話ですが。

  • 回答者:えぬ5 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④シャンパンゴールドがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックとかしてみたいなとは思うのですが、少々高くてもパール・ホワイトかその系になりますね。
家族親戚一同、黒は夜目立たないから危ないと避難ごうごうだったり。(涙
じゃぁタクシーは危ないのかい?って。(苦笑
スポーティさを言うなら、ダークなシルバーもいいとは思いますが、選択に無いですね。

  • 回答者:パール・ホワイト (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6です^^
主様のお好みでよろしいかと^^

  • 回答者:あおい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら
⑤ライトローズ(薄いピンク色)ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車種が判らないと、何とも言い難いです。
服だって、スーツとTシャツじゃ同じ色は選べません。
ただ、この色の並びからすると、コンパクトもしくは軽でしょうか。
しかしやはり車種が限定できないと、何とも言えないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1か4ですね。

ブラックは好きなのですが、夏暑さがとてつもない事になってカーナビ等の電子機器も心配なので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る