すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ついさっきから今使ってるUSBがおかしくなりました。
今日朝USBの中にあるいろんなファイルがたまっていらないものは消して、
あるフォルダーに全部まとめていれました。
うーんこんなかんじぐらい
F:/あるふぁいる.XXXなどを
F:/New folder
に入れたわけなんですが
さっきネットカフェに来てUSBさしてみたら
なぜか↑のNew folderがショートカットになって入れませんでした
あとMy computerからPropertiesで容量見てみたら2GBぐらいつかってました。
(満タンは4GBぐらい)
んでそのままUSBのなかにあるファイルを囲んで?(マウスでクリックしたまま囲むやつ)
みてPropertiesみてみたら50MBぐらいしか使ってませんでした

説明苦手で意味不明の方もいますけれど意味わかったひと、ご回答してください><
※あとさっきUSBさしてみたらAutorun.iniが作られて(しかもウイルスらしいです)削除してもまた作られて削除して作られてのループでちょっと怖いです><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 20:21:14
  • 0

並び替え:

nowfolderはデスクトップなどハードディスクから引っ張ってきたものではないですか?

もしそうなるとほかのパソコンでは入れません。もう一度パソコンの操作をし直せば入ることができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくわからないけど、抜くときは、安全な取り外しをしていますか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る