すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは嵐のなかで
誰が一番好きですか?
(好きな歌もお願いします)

答えてもらえるとうれしいですw

  • 質問者:ひかる
  • 質問日時:2011-06-04 18:32:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ダントツで二宮さんです。

歌は知られてないかもしれないけど
リフレインが切なくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

櫻井くんです。
One loveがすきです^^

  • 回答者:みな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二宮君が大好きです♡
歌はキャラメル・ソングとjamです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニノが好きです。
好きな歌はビリーブ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井くんが好きです。
好きな歌は「Troublemaker」です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

櫻井翔くんが好きです。
キャスター姿がいけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相葉ちゃんが好きです^^
好きな歌は「きっと大丈夫」です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相葉クンが好きです。
「Believe」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相葉君がすきだよ♡

好きな曲は lostだよ!

  • 回答者:のぞみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニノが好きです。
好きな歌はビリーブです!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翔くんが大好きです。

Joyfulが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リーダー!!

好きな歌はONELOVE

小学校のころに歌ったので印象が強いです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松潤
すきなうたはone love

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますw
私もone loveすきです♡

相葉くんです。
好きな歌はHello Goodbye

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hello Goodbayいい歌ですよねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る