すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

管総理も負ける豪腕の「管夫人」。
一連の事態で
1、嬉しいわ!私はまだ総理夫人ね。
2、ハトさんを上手く丸め込んだわね。
3、まったく...せこい事して!一国の総理のする事なの!
4、さすが、あなた。執着心は凄いわ、何が何でも、総理職に嚙り付いていなさい!
5、人の噂も45日、その内皆忘れるわよ。
6、恥ずかしくて表を歩けないわ。。。
7、一日ご苦労様。ゆっくりしてね。

さて、皆さんだったら怒涛の一日を終えて帰ってきた管さんにどんな言葉をかけますか?

他にかける言葉はありますか?

  • 質問者:他意はありません
  • 質問日時:2011-06-03 22:04:12
  • 0

並び替え:

3、まったく...せこい事して!一国の総理のする事なの!

と思ってしまいました。

  • 回答者:.ne.jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、さすが、あなた。執着心は凄いわ、何が何でも、総理職に嚙り付いていなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7です。

夫人ならまずこう言うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識的に考えれば、3が妥当だろう。
総理の椅子にしがみつくみっともなさは、止めて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、人の噂も45日、その内皆忘れるわよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部報道で、良識のある管夫人は、首相を止めさせないのかって言ってましたが、それだけの良識のある人なのですか、想像の域を出ないので、解りませんが、今の主観から言えば、⑤人の噂も45日、その内皆忘れるわよ。かな

  • 回答者:似た者なんとか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、一日ご苦労様。ゆっくりしてね。
こう言われたい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、さすが、あなた。執着心は凄いわ、何が何でも、総理職に嚙り付いていなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、鳩さんを上手く丸め込んだわね。

恐るべしは首相夫人なりですね。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ハトさんを上手く丸め込んだわね。 ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、人の噂も45日、その内皆忘れるわよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本心は 3 かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ハトさんを上手く丸め込んだわね。

あの人はおぼっちゃまだから丸めこむのは簡単よね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ですね
だめ総理でも身内ですから

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です!これからも、今以上にがんばってください!

妻としては、いたわりの言葉しかありません。

それは普通ですけど、鳩ちゃんはまるめこまれましたね。

  • 回答者:のぶこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ハトさんを上手く丸め込んだわね。

おぼっちゃまはかるーく手玉にとれた。
岩手の一っちゃんもあんな顔しても世襲議員。
氏素性がない管さんとはシナが違う。


複数選んでいいのだったら、
次は 1、嬉しいわ!私はまだ総理夫人ね。
そして 5、人の噂も45日、その内皆忘れるわよ。
最後に 7、一日ご苦労様。ゆっくりしてね。
おまけで 8、でも明日からも頑張っててね。
ハトさんがワメくだろうけど無視よ!無視。
言っちゃったもん勝ちだからね。

  • 回答者:遊ばせていただきました (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無言だと思いますが、言うとしたら、6。

週刊誌で見たんですけど、夫人が「うちの夫が首相やってていいのかしら」と
言ってるという記事が乗ってました。
週刊誌だし、あるいは夫人の策略かもしれませんけど。
こんな本もあるらしいです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BD%95%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%AE-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E8%8F%85-%E4%BC%B8%E5%AD%90/dp/4344981731

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ハトさんを上手く丸め込んだわね。

これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ハトさんを上手く丸め込んだわね。

それに対しての返しは
鳩は頭が足りない人だから
チョロイもんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、さすが、あなた。執着心は凄いわ、何が何でも、総理職に嚙り付いていなさい!
これでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったらかける言葉はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る