すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
中国で西遊記のテーマパークが造られるようですが漫画、アニメでテーマパーク造るとしたらどの漫画、アニメの作品が良いと思いますか?
お店の常連と言えるのは月、週に何回行っている場合を常連のお店と言ってますか?
先月はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-01 01:36:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
テーマパークであって面白そうなのは
「銀河鉄道999」かな?

常連という感じは週1以下でも、
お店の主と仲良くなったら言えると思っています♪

先月は、う~んどうでしょう・・・まあまあかな~

===補足===
食べすぎはここのところ大丈夫な状態です^^
冷やし中華が美味しい季節になりつつありますね♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べすぎとか

並び替え:

2時半頃には休みます。
メールチェックをしていました。
ポケモン 面白いかも。
週一でもOKかなぁ~
淡々としたひと月でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ユーチューブを巡回です、
漫画なら、手塚治虫パークがいいですね。
常連は週一くらい?
先月は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
テーマパーク造るとしたら、ワンピース。
 冒険ものなので、テーマパーク向きでしょうね。
お店の常連と言えるのは、週1です。

先月はどうでしたか?
少し、体調を崩しましたが、普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
アニメは興味ないのでわからないです。
週1以上だったら常連だと思います。
先月はまぁまぁでした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいました。
うむむ、中国で西遊記のテーマパークですか。三国志の方が好みです。さて、マンガ・アニメのテーマパークで見たいのは、池田理代子作の少女マンガ『オルフェウスの窓』です。ロシア革命時代の地下活動の様子が見てみたいです(作者はソ連時代に取材活動でいくつか行っているそうですが)。
月2回も行けば常連のお店と言えると思います。2ヶ月に1回でも顔を覚えてくれる店主もいます。
先月はFXをヤル気が起きずに収入ダウン。技能で食べていくのは難しいです。

  • 回答者:FX修行中&花粉症の続きか風邪か (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思います。(2時)
ポイントサイトのチェックです
子供と楽しみたいので、ポケモンです。
週1で常連と呼べると思いますが、イメージとしては週3くらい行っててほしいです。
いそがしかったです。

  • 回答者:ふう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
友達とチャット中です。
ドラえもんですね。
週に三回からですね。
先月は、重かったり動かなかったり開かなかったり
ドタバタでしたね。 今月も、そんな感じになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダだけです。
クレヨンしんちゃんで。
週1かな。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂も入りましたし、ビールも飲んでしまったので
もう少ししたら寝ようかと思ってます。
テーマパーク・・ドラゴンボール
常連・・週に1回くらい

5月には京都に旅行に行ってきました。
楽しい5月でした。
昨日は、結婚記念日でした。
20数回目の懸念日でした。夕飯にピザを食べてお祝いしました。
来年は一区切りになります。海外旅行にでも行こうかと話してます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚記念日でしたか おめでとうございます

2時半には寝ると思います。
ソーダ以外、ユーチューブで動画を見ています
ドラえもんのテーマパークがあったら面白そうです。
長い期間行っていれば、常連といえると思いますが
だいたい週に1回くらい行っている場合を常連のお店といっています。
先月は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
これだけです
どらえもん^^
週1回でいいとおもいます
ここの先月はお休み状態で
個人的にはまあまあ充実

  • 回答者:だだ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ていました。

アニメでテーマパークですか?
ガンダムかエヴァンゲリオンでしょうか。

お店の常連は週に一度位行っている場合のイメージです。
実際にはテレビドラマの中でしか聞かないです。

昨日は全然回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら布団に入ります。寝ます。
ソーダのみです。2時になったらげん鉄します。

やっぱドラゴンボールです。

月に2回は行ってないと常連とはいえないかな-と思います。

先月は入院しました。

  • 回答者:とく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。ゲームをしていました。
アンパンマンのテーマパークが良いです。
週に2,3回ぐらいかなって思います。
先月はいろんなことで大変な月でしたが良いこともチラホラとありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=5aWHg-vOlYQ&feature=related
ガンダムのテーマパークが良いですね。
最低でも、週に1~2回行っている場合が常連だと思います。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「ぼくらの」は、鬼頭莫宏による漫画作品で、2007年4月~9月にアニメ放送されました。
公式サイト
http://www.gonzo.co.jp/archives/bokurano/
http://www.mxtv.co.jp/bokurano/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時頃のアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=WRgPWyz7Lro&feature=related

そろそろ寝ます。
ツイッターのチェックです。
クレヨンしんちゃんが嬉しいです。
月に数回でも何年も行ってれば常連かなと思います。
短期間なら週に2~3回でも常連ですかね。
あまり楽しくなかったです。

  • 回答者:冬の方がよかった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
さっきまでネットで動画を見ていました。
ワンピースの世界を表したテーマパークなんかいいんじゃないでしょうか。
週1くらいで常連と言えるんじゃないでしょうか。
先月はずっとやってませんでした。
今日から2ヶ月ぶりくらいに再開しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る