すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ピグのイケカワの人はどんな服を着ているんですか?
どんな服を着たらイケカワになれるんですか?
イケカワになりたいですッ!

女です

  • 質問者:ru★
  • 質問日時:2011-05-27 09:12:53
  • 28

並び替え:

http://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20110529/17/ae/cc/p/o032002401234515191306658268364.png
↑こんな人を参考にしたら
いいと思いますよ。
でも、やっぱりアメGは必要みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 16
この回答の満足度
  

ここでいっぱい回答して
アメGをためたら
どうですか??
スクラッチなどもいいとおもいます

あと
ピグにいる
イケカワの人に
その服って
どこでかったの??
ときいてみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が良いと思う服を着ろ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着たわい!!

引換券でもかわいいの売ってますよ^^

個人的な意見ですが、手持ちのアメのアイテムを大量に重ねて持ってる人はダサいと思います。
つけすぎは良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 28
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もダサいとおもいます(゜c_,゜`。)プッ

基本高いのは可愛いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

アメGを貯めて洋服を買います。その為にソーダで頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もがんばります!

やっぱりアメGで買える服は可愛いです!
ここ、ソーダでたくさん回答するとポイントが貰えてアメGと交換できるので
それで可愛い服を買えばいいと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりあめGなんですねwがんばります

そーですねー・・・。

可愛い服ってだぃたぃあめGなんですょねー。

引換券OKだったら、どこかおでかけして買い物した方が可愛い系がたくさんあると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでかけして探してみます~

やっぱり課金しないと可愛かったり、カッコいいのはきついですね
スクラッチはNGですよ!!
カツラやエスカルゴーゴーあるだけで
だいぶ変わります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

スクラッチの服はかわいいのないので、
引換券で頑張ってます☆
ここ↓に2パターン服載ってるので見てくださいっ
http://sooda.jp/note/7167

※裏技も載せてるのでよかったら参考にしてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいです!! 参考にさせていただきます、

やっぱりそんなにスクラッチの服は使わないナァ
のの汰ムゎ、最近スクラッチで引換券あてて
可愛い服に交換♡
たとえば・・・・
やっぱりピグ通販では買わないで
おでかけでいろいろなエリアを回るww
パソコンが重い人は、アメーバピグスタッフブログをみるといいかも・ω・
そうすると売ってるもの一覧みれるから♫
役に立ったら嬉しいな♡♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引換券ですね、がんばりまする(・∀・)

どんな印象にしたいかによって変わります。

・カワイイ系ならピンクやフリル
・クール系なら紫や黒
・ポップ系なら水色やパーカー
・セクシー系なら赤やゴールド
・森ガールっぽくしたいなら黄色
・できるだけ安くすませたいならワンピース
・高くてもかまわないなら上下別々

というところでしょうか
参考にしていただけるとなによりです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですかぁ…、がんばってみます~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る