すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

チュウ2の彼氏にプレゼントしたいのですが・・・
なにをわたせばぃぃでしょぉか・・・・・・。

Loftに売っているペアストラップはどうでしょうか?

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます♡
loftには、週1で行くので見てみました☆
いろんな種類があって。。。まよいました・・・
分かりやすく説明してくれてありがとうございますっ
ベストにさせてもらいました☆
ちなみに・・・・・真ん中に愛って書いてる
ハートのペアストをあげましたっ(^。^)y-.。o○

並び替え:

ブランドのハンドタオルなど、使えるものを使ったほうがいいです。

  • 回答者:ヴン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら、2人の共通の話題になるようなもの。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の大好きな本とか彼の好きなアーティストのCDとか?

  • 回答者:もふ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高1女子です。
思い切って、キスをプレゼントー・・・ っていうのは冗談で(笑)

私は、おそろいの香水をプレゼントしました!

中学に香水をつけていけないようなら、
シーブリーズのようなものでもいいと思います。

彼氏と同じ香りでいつもいれるし、オススメです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中3女子です!
大人っぽい文具(今 スタイルフィット クルトガ サラサなどが流行ってます!!)がいいかも知れないです♪
ちょっとしたアクセサリーがいいと思います!
服 バック 靴などは好みがありますが
アクセはシンプルだと気に入ってもらえると思います★
がんばってくださいッ!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財布かペンケースとか、スポーツしてるんならタオルとかかな。
僕も中学生です><

  • 回答者:かず (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お財布なんかいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろのキーホルダーや2つを合わせると1つのものになるキーホルダーとかはどうですか? あとは彼の好みやどんなものがほしいかを上手く聞き出して、探してみるのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:キラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キーホルダーとかでもいいですが
キスをプレゼントなんてどうです?

  • 回答者:kinkin (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お揃いのストラップとかアクセサリーはどうでしょうか?

ハンカチとかもいいですね^^

使ってもらえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つで1つみたいなキーホルダーがいいと思います!

これから夏なのでタオルでもいいかなぁと思います★

ウチだったらたぶんおそろの物をあげますね♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、おそろいのブレスレットやボディーシールをあげます♡

  • 回答者:まこまこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯ストラップとかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帽子とか、財布とかはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルはいかがでしょうか。
これからの季節、いつも一緒

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツが良いと思いました☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る