質問

終了

今度テイクアウト専門の店を始めようと思っていたところ、ちょうど良い物件があったのですが、近くに同業の店がある事がわかりました。2〜30mくらいですが、どう思いますか?はじめに挨拶すれば大丈夫ですかね?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-05-11 08:11:29
  • 0

並び替え:

全く問題ないですよ。
はじめの挨拶はしておいた方がよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないと思います。
でも、挨拶ははじめにきっちりした方がいいかも
しれないですね。
でも、過度にする必要もないと思います。
自然な感じで大丈夫ではないでしょうか。

  • 回答者:м!к! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないです。 競争相手があるほうが、いい場合もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはよくあることです
うちの近所にも似たようなお店が並んでいます。
だけど物件を買っていないなら他の店舗を探されたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイジョウブだと思うけど、後出なんでサービスとか価格とか
けっこうシビアに判断されるかもしれませんね~

ウチの近所に、行列のできるラーメン店があって、
その向かい側に最近ラーメン店ができましたが、
案の定、閑古鳥も鳴かない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る