すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
解散した人気があったバンドで再結成して欲しいバンドは何ですか、そのバンドで好きな曲は何ですか?
疲れ目対策は何をしてますか?
眠気覚まし、眠気対策と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-10 01:32:55
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
misonoさんの声が好きなのでday after tomorrowです。
でも曲は特に思い出せないです。
目薬さしたり、気付いたら遠くを見るようにしています。
眠気覚ましはコーヒーとガムですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時には、寝ます。
テレビを見ています
ないです。
特に、何もしていません。
コーヒーかな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
ユーチューブの音楽をバックグランドにしながらパソコンをしています。
疲れ目対策はホッとおしぼりで目を温めます。
眠気対策は気分転換のために何かほかのことをするです。
昨日は大物の洗濯を物干しに干せないほどどっさりしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

解散した人気があったバンドで再結成して欲しいバンドは何ですか、そのバンドで好きな曲は何ですか?

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
再結成して欲しいバンドは、THE BLUE HEARTS、『人にやさしく』。
疲れ目対策は、休憩。
眠気覚まし、眠気対策と言えば、珈琲。

昨日はどうでしたか?
普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ピグで釣りをしています
PIERROT 好きな曲はHUMAN GATE
目薬を使っています
眠気対策は、ごはんを食べない です
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
しょうや ですね。
目薬かな~と蒸しタオルを瞼に当てることかな。
熱い珈琲とガムですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブめぐりです。
サザン、解散じゃなくて休止でしたっけ。いとしのエリーがいいです。
疲れ目は休むのみです。
眠気には勝てません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
yahooでメールチェックです。
イエモンでJAM
目薬さしてます。
ガム噛むのとコーヒー。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
小説を読んでます。
解散した好きなバンドは居ないです。
温かいタオルを目に当ててます。
コーヒーを飲むことです。
昨日は結構暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片付けをしています。

ジュディマリです。
「そばかす」「くじら12号」が好きでした。
YUKIちゃんの声が好きです。
疲れ目は目を閉じて休みます。
眠気覚ましは水を飲みます。

昨日は全然回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
解散したバンドでは「甲斐バンド」でも解散はしていないんでしたっけ?
好きな曲は「氷のくちびる」「ポップコーンをほおばって」です。

疲れ目対策は目薬くらいです。
眠気対策はガムやキャンディーくらいです。
昨日は暑かったです。アイスクリームが欠かせない季節になりました^^

===補足===
棒アイスだと、杏仁どうふ味のがありますね。
あれが気に入っています。
あと、昔から定番のホームラン棒でしたっけ・・・あの懐かしい味も好きです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再々結成して継続中ですね
棒アイスですか
ホームランバーじゃなかったですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=0U0pop6jsqE&feature=related
解散した人気があったバンドで再結成して欲しいバンドはないです。
目薬をさします。
ガムを噛みます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uRjzbYbhlCs&feature=related

2時に寝ます
音楽を聴いています
タイガース 色つきの女でいてくれよ
スマイル40
大音量の島歌
昨日は大丈夫でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯してお風呂に入ったら寝ます。
メールチェックです。
解散ではなく無期限活動休止なのですが、ズボンドズボンで生活ライフです。
目薬をさします。あとは目をつぶる、温める。
コーヒーと体操です。ラジオ体操、真剣にやると良いそうです。
上がったり下がったりでした。

  • 回答者:るるる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
mixiしています。
再結成してほしいのは、JUDY AND MARYで、そばかすが好きです♪
コーヒーを飲みます。
眠気覚ましは顔を洗うことですね。
昨日は本当に蒸し暑い1日でした。春はどこにいったという感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る