すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年の夏は、酷暑の予想なのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-09 05:46:46
  • 0

並び替え:

今年は特に異常気象ですからね。

酷暑だと思います。

電力供給が間に合わないとかいって電気が来ないのならばそうとうやばいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平年より気温が高いという予想になっていますが
気温が高いということはかなり暑くなることなので
酷暑になると予想した方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も暑い予報が出ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷暑のようです。

追い討ちをかける様に計画停電が…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://tenki.jp/long/?forecast_span=three_month

5割は平年より暑くなるようです。

  • 回答者:ちい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなるらしいです。
昨年は家から出たくないくらい暑かったです。
夏は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先だっての長期予想では、
例年よりも気温が高めと言っていた気がします。
酷暑かはわかりませんが、暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう聞いてます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年と同様に暑いでしょうが
全員がエアコンをやめれば、少しはさがるでしょうが!?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も暑い予報が出ていますね。
昨年ほどではない様ですが・・・

  • 回答者:匿一 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想では暑くなりそうです。
考えただけでぞっとします。
死者が出ないとよいのですが。

  • 回答者:あちち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうみたいですが、夏が終わってみないとわからないらしい・・・・
それじゃあ困るんですけどと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も暑いようですね。
今日も暑い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も暑いらしいです。
予想外れなら良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようですね。
温暖化ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑・猛暑と言われますが、今の時代これは普通なのではないでしょうか?

気温に限らず降雨や台風なども「平年」なんて参考程度にしかならないと思います。

今年も夏らしい気候になると思われます。

この回答の満足度
  

去年ほどは行かないが
平年よりも暑くなると聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年はすごかったですが、今年もそれに近いと予想されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年ほどではないがかなり暑いらしいです。
パソコンとTV止めて、エアコンは使わないと無理・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑のようです・・・
温暖化の影響もあるみたいですよ
計画停電とか・・・節電で熱射病の人増えそうですよね・・・

  • 回答者:あんな嬢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年は毎年暑さの厳しさが増しているような気がします。
今年の夏も厳しいのでしょうね。うんざりです。
昨夏は秋の季節まで酷暑が続いてましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう情報もあるみたいですね。

気候が狂っているように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
ここ数年は異常気象なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はもうその平均が上がっていて酷暑が当たり前になってきています。それを前提にしています。必要なのは太陽光発電でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなるという予想がありますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平年より気温が高くなるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は「戦後最も」「気象観測史上最も」という言葉が出てました。

今年も出ますね。確実に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑まではいかないだろうけど、去年より気温が高いと聞きました。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷暑まではいきませんが、平年より気温が高いという予想になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る