すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

明後日ラーメン屋のバイトの面接があります。

私は高校生で厨房とホールの
厨房を希望しました。

面接の時に、どんなのことを聞かれるのか、
注意する点、うまくいくような事を
教えてください!!!

  • 質問者:美嘉
  • 質問日時:2011-05-08 20:29:30
  • 0

並び替え:

大きな声でしっかり挑めばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜラーメン屋で働きたいと思ったのか、

学校の勉強との両立は大丈夫か、

週に何回くらい、何時間くらい働けるか、

などは必ず聞かれそうです。

正直に、はきはき答えましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

面接の時にはその仕事のいいところなどを言ったり
自分がどれぐらいその仕事に熱意をもっているかアピールしたりするといいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る