すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

おでこを出している女の子は

好かれるといいますが、

髪をオールバックにして

同じくおでこを出している男の子ゎ、

同じおでこを出してる女の子を

好きになるものなのですか?



それと、なんでおでこを出していると

好かれるのですか???

  • 質問者:でこ
  • 質問日時:2011-05-07 21:27:06
  • 1

並び替え:

なります。
恋愛に法則はありません。

おでこを出してると健康そうに見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差があります。

にあっているといいです。

  • 回答者:リート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には、結構嫌ですね。

この回答の満足度
  

それは一概には言えません。それぞれ好みがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでこを出せる人ゎ可愛いといいますねーw

背行ける感を感じます。

  • 回答者:ふぅか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

人それぞれの好みですよねぇ~・・・(*^_^*)

でも私はカワイイと思います!!

何かまじめっぽくなくてイイ感じです!!

この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますが、私は清潔感があっていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初々しい感じがして好感度アップです

かわいい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

童顔に見えるからだと思う!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感が漂って見えるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさに、好みの問題だと思いますよ。
おでこを出してる子よりも、前髪をおろしてるこの方が好きな人もいるでしょうし。

おでこを出してる子が人気がある問うようなことはないと思います。

何よりも、その子に似合った髪型であることが可愛く見えると思いますし。

おでこを出してる男子がおでこを出してる女子を好きかどうかも一概には言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょっと前にTVで紹介されていましたが、おでこを出す人=「嘘がない」人または「自分を素直に出せる」人とのことのようです。

人を好きになるのも、好きにさせるのも、素直な心のつながりからですので、おでこを出すと「好かれる」のだそうです。

人間、飾らないのが一番と言うことなのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そのような傾向はあるようです。

おでこを出すと好かれるのは、脳や遺伝子がおでこを出してる人を好きになるように組み込んでいるからのようです。髪が伸びきっている人は不潔=遺伝子が汚いと解釈するようなものです☆

この回答の満足度
  

男の子わ女の子のおでこを見るとおちつくのでわ?
私もでこだしの女の子を見るとなんか落ち着きます

この回答の満足度
  

どんな人を好きになるかは、
人それぞれだと思います。

…おでこを出している人が好かれるのは、
髪をダラ~としている人に比べて

・清潔そうに見える
・明るく見える

からじゃないですかね~!

あくまで私の考えですが・・・(笑)

  • 回答者:たこ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る