すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

お答えしていただいた皆さん(答えになっているもの)には❤5あげます
今日あめーばぴぐで
「あめGあげる」というイベントがあったんですが、コードってゆう機械を使うとヵいってるんですよ。ほかのいべんどでもポープとヵそれって何ですか?

アメGのやり取りは禁止されています。
これらは、悪質な人たちのの考えたこと・・・
参加されない方がいいですよ。

彼らは、パスワードを盗み最終的にはアメGを
手に入れる手段に出ます。

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう人がいるんですね、、、
ありがとうございました^^


あ一個たりませんね。。すみませんっ。ベスト回答にします。

並び替え:

それは嘘です。
そういうのはないです。

  • 回答者:ストリート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを渡すことは出来ないので嘘だと思います。

騙されてはいけませんよ。気を付けてくださいね。

それでパスワードとか教えてしまうと悪用される可能性があるので注意してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGはあげることはできません。
騙されないように気をつけましょう。

  • 回答者:りおママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGをは人にあげることができない
とアメーバのスタッフブログに書いてありました!
なのできっと嘘です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGをは人にあげることができない
とアメーバのスタッフブログに書いてありました!
なのできっと嘘です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ嘘ではないでしょうか
あげることはできないと思うので

私はアドレス・パスワードを教えて、
かってに退会させられましたよ((笑

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGを直接渡すことはできません。
騙されちゃだめですよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGあげるとか不可能なんじゃないですか?

メールアドレスとか個人情報は絶対に教えてはいけませんよ!!!

一種の詐欺みたいな物ですから、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGをあげることはたぶんできないはずです・・・。
パスワードおしえてっていわれても絶対におしえてはいけません。
悪用する人がいるので・・・

  • 回答者:つー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGをあげるのゎ不可能です!

私も行った事あるんですけど
『もらうにゎパスワード教えてねー』
とか言ってました。

そんなのでパスワード教えちゃいけませんよ!!

  • 回答者:まい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバで直接アメGを渡すことは不可能です。

よくイベントで、「きたよしてくれたら1000アメGあげます」とかあるじゃないですか。 そして、それにつられてきてきた人がきたよをします。 そしてイベント開いた人はきたよだけもらって、あと全員追い出します。  そうゆう方法をしてアメを稼いでる人などがそうゆうイベントを開いているのです。(体験談)

気よ付けてくださいね;;

  • 回答者:ユビート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを渡すのはたぶんできないので、
ウソだと思います!

信じない方がいいと思います!
気を付けてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG自体の取引はできませんが、アイテムとして送ることはできます。
たぶんそのイベントはアメGでアイテムを買って、アイテムを送るということだとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソになります。信じないでください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで アメGを渡すのは禁止されています。(というか、できません)
だから ウソです。そんな都合のいいことがあるわけがないですよね(苦笑)

  • 回答者:MIX (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは騙しです。

アメーバニュースやピグブログを確認してください。そこに無いものは全て嘘です

  • 回答者:ミィ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、あるコード(文字や数字)などを、どこかに入力したら
あめGをもらえるということなのかもしれません。



ピグ内でアメGを、あげたり・もらったりすることは、できないはずです。

よって、嘘ですね。


ちなみに、私はいいですが。 1番に回答してもらった方には、せめて評価5
しましょう。あなたも、うそつきになってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。親から、PCをようやくやってもよぃといわれ、、
申し訳ないです

嘘なのでそうゆうのには気をつけるだべ

  • 回答者:xxx (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だましですね。事務局に通報してよろし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です!!
釣りですよ; そういうのよくあるので、気をつけて下さいね><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思います。
もし本当だったとしても、やめておいたほうがよいのでは?

  • 回答者:みき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそですよ。
やめたほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそです。やめた方がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそか釣りに決まってるやん。

てか、日本語書けよ。

別に評価イラねーよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人にアメGをあげることわできません。
嘘だと思います。
コードやポープとかも、違うと思います。

  • 回答者:www (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、、、
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る