すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

クイックマッサージって行ったこと無くてどんなのか知らないのですが
求人が出ているので応募しようか迷っています。
未経験者でも大丈夫と書いているのですがあやしいことはしませんか?

  • 質問者:どうなんですか
  • 質問日時:2011-05-05 14:40:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
働きながら勉強できる?ようなのですが、
マッサージは国家試験なのですね。
指圧力がいるようですね・・。
ツボやコツがわかれば自分にも健康的でいいかなあと思っていましたが、
あまり力は強くないので、ちょっとほかを探してみます><

並び替え:

私の経験からは、駅構内やスーパー銭湯でクイックマッサージ(10分1000円~1500円程度)を良く利用しますが、全員が国家試験で免許を持っているとは思えませんね。
何処も、足の裏や肩、腕、腰などのリクエスト部分を指圧マッサージするもので、素人と思える人も居れば、上手だなぁと感じる人が居ますよ。
只、握力など大変な仕事だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージは、国家資格です。
未経験者でも大丈夫と書いてあること自体いい加減な業者です。
接触は、控えた方が無難と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に肩や腰をモミモミするだけです。

ただし、客として思うのは、「これは相当に握力が要るな」ということ。

親指が強くない人は無理だと思います。

  • 回答者:あ地震だ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る