すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今、あたしわどうしても

アメGが欲しいので友達を招待する事にしました。

でも招待するのって相手の携帯に承認してもらわなきゃ

出来ませんよね。

相手が承認してくれて、無事招待できアメGが入ってきたとしても、

これから先友達の携帯にアメーバからのメールなどが

きたりしますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんコメントありがとうございました!!!

すごく助かりました( `・ω・´ )

入ると思います。
友達がアメーバを続けるつもりがないなら、
あなたにアメGがついた時点で、すぐ解約してもらうのがいいと思います。

  • 回答者:まお (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も着ます。
すぐに削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ますよ。
私は迷惑メールの設定で受信拒否にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきますよ。

解約するのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きます。
私も招待しました。
メールがくるみたいです。

アメGほしいですよねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きますよ。
でもどうでもいいメールばかりなので
僕はすぐに削除していますよ。

  • 回答者:えもじい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に来ますよ。

友達にメアドを変えてもらうか、アメービピグを解約してもらうかしないと駄目です。

結構面倒だったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは来てしまいます
でも迷惑メールに設定して受信拒否にすればメールは来ません
それかアメーバを退会すればいいとおもいます

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きますょ
↓の回答者さんがいったとぅりあめGがはいってきてすぐにやめてもらえば
あなたも得をするし友達にも害ゎなくなりまっす!!

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る