すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグについてです。釣りをやってもぜんぜんつれませんどうしたらつれますかすか。

  • 質問者:tyatya
  • 質問日時:2011-05-01 11:44:36
  • 0

並び替え:

私も最初はなかなか釣れませんでした;^^

時間が足りなくて、、

真ん中より外れたトコに魚が来たときにクリック長押ししてー

落ち着きながらやれば釣れますよ♪

あと、最初のうちはしょぼい竿で練習して魚が釣れるようになってきたらレベルが高い竿に変えるといいですよ♪

この回答の満足度
  

慣れれば簡単になります

この回答の満足度
  

いつもやってると慣れてきてコツがつかめますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい竿を買って、落ち着いて、魚が円の方に向いているときに釣ります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コツは魚が真ん中の円の近くにいる時に釣ると釣れやすいです!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運が良くなければ連れませんね;

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 慣れること
2 いいサオといいエサを使う!(高いけど・・・)
3 必殺!USEアイテム!!(アメGでアイテム買う)

  • 回答者:ABC48 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイミングです。
慣れれば、いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も釣り全然出来ないです。
運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

慣れればいけます.....

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイミング難しいですね。
私はタイミング練習のために、消耗のない竿(サービスでもらえるやつ)で何度もタイミング練習してから釣るようにしてます。
なんか、リズムというかコツつかめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何度も練習して慣れるしかないですね。
ただしすぐに飽きてしまうかもしれないので、イベントに参加しながら慣れるのがいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい竿でなくても私も一応釣れているので、
タイミングですよ
がんばってね

  • 回答者:まな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つりpが高い竿を買うと少しは楽になると思うよ!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

慣れるとコツがつかめてきます。
画質を低画質に落とすと少しは動きが軽くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

慣れるのが一番です。それまでコツコツするしかありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つりPの高い竿やえさを買うといいですよ!
それを買うのにつりPが足りないのならば、
毎日つりをしに行くといいですよ!
毎日行けばいい竿が貰えます(少しですが)

  • 回答者:^p^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まあ、つりPが高い良いさおを買ってください。
無理だったら、クリティカーナ、ヒロガール、ギンキラーなどを使ってください。(アメG)
あとは、運だけです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数をこなせば段々慣れてくるので釣れるようになりますよ^^
釣るのが難しいのなら最初はエサのレベルより良い竿を使ってみてはどうですか?
慣れてきたらレベルを上げて見れば良いと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイミングも大事ですけど

道具をつかってみてはいかがでしょうか?



あと毎日 釣りをする場所(日本海・・等)にいき竿をとるのもいいと思います

また 釣りをするとポイント(釣りp)がつくので

そのポイントをつかっていい竿といい餌を使い、がんばってください!!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は魚が釣れない時は「まきえ」を使います。
まきえはもともと10回分あるはずなのでぜひ使ってみてください。
使い方も一応書いておきますね。

・つり場に行く
・イスに座る
・「まきえ」「なげる」「やめる」の3つの選択肢の中から「まきえ」を選ぶ

するとまきえをまく事ができ、その後はふつうに釣りをしてみてください。
すぐに魚が寄ってきます

それから、毎日欠かさずつり場に行くのも、いい釣竿をもらうための秘訣となります。

いい釣竿をもらうとたくさん魚がつれる
         ↓
つりPがどんどん溜まる
         ↓
まきえや餌やつりざお、つりP限定アイテムが買える

という感じでやってみてください。

  • 回答者:琥珀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイミングだと思います。
慣れが必要なのでめげずに頑張って!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も釣り全然出来ないです。
運だと思います。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームですから、確率の問題です。
いい竿と餌が必要になります。
いい物は、アメGが無いと手に入りません。
そのためにも・・・・


★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはいい竿といいエサを用意しましょう。
後は自分のテクニックを磨くだけ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る