すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

主婦の母乳から放射能検出!制御できない原発、修理したいが人間が入れない倒壊汚染現場、現場だけでなく周り数十キロの放射能汚染、この先数十年汚染が消えない。
原発推進派や賛成派はわかっているの
でしょうか。


みなさんはどう思いますか。

  • 質問者:原発
  • 質問日時:2011-04-30 23:47:08
  • 1

並び替え:

今回のような事故は二度と起こってほしくありませんね。
原発推進派の人や、賛成派の人は、原発から遠く離れた所に住んでいる人たちばかりだと思います。いし

  • 回答者:いし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのニュースには驚きましたよ;;

原発は減らしていってほしいです。将来的には廃止の方向で。

  • 回答者:フラン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発反対
推進派や賛成派は
自分達の私腹を肥やす豚野朗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今、福島に住んでいます。正直、このようなご質問はとても不快なんです。親戚のおじいちゃんが、今避難所に暮らしています。この先数十年汚染が消えないとか言って、住民の不安を煽り、福島県の他の観光地や、農畜産物への風評被害を拡大するような行為はお辞めいただけないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

うるせーな。お前が掃除して来いよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おまえ福島に住んでる人の事考えないのか?風評被害を拡大させるようなクソ質問は辞めろ!

  • 回答者:原発左翼は既知外が多い (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

利権に関わってる人は死活問題だから賛成するのでしょう。
私も先日の世論調査に驚いたクチです。
原発廃止しないまでも、減らすとか、
東電のトップを変えるとか、
保安院その他の組織をもう少し正常なものにするとかしてもらわないと、
とても民主主義の国とは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

原発推進派や賛成派の考えていることが全く理解できません。
原発がないとダメだって思い込んでいるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る