すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学校一年の友達からの質問です。
入学してすぐに好きな子ができてしまいました。
メールアドレスを聞き出すことに成功し、
僕はその子からOOちゃんと呼ばれています。
どうすればもっと仲良くなって
付き合うことが出来るのでしょう。
体験談などでも結構です。
ご回答宜しくお願いします。

並び替え:

積極的にアピールするのがいいと思います。
ですが、あまりしつこすぎると嫌われるので、さりげな~くするのが
いいです。
長崎/中2/♂

  • 回答者:ren (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだよオーラでいいんじゃね

この回答の満足度
  

たくさんしゃべって、仲良くなってから告白!!

この回答の満足度
  

さりげなく話しかけたり、困っているときは助けてあげればいいと思います。
一番いいのはその人の前でカッコつけたりせず、
ありのままの自分で入れられるのがいいと思います^^
そうすれば自分の良いところなどを気づいてくれるかも

この回答の満足度
  

グループで遊ぶのが一番です。

また毎日のメールです。

もっと仲良くなれば、

付き合うことができます。

  • 回答者:ビス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話すのがいいのではないでしょうか。毎日なにげないことで話していると(ただし沈黙になるのは禁句)自然と仲良くなって好意も持ってもらえるようになります。私もそうでしたから大丈夫です。

趣味や好きなものを聞き出して話を合わせるのも大切。知らないことを話されたら正直飽きますし、つまらないです。

直接話すのも大切ですが、せっかくメアドを貰ったのですから「今日は○○があってどうだったよ」とか「今日は君と話せて楽しかった」などとなにげないことで構いませんからメールを心がけるのもいいかもしれません。メールで直接言えなかったことを聞き出したり言えたりするのでいいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、その子の趣味などを聞き出して話を合わせたりしたり、何気ないことで仲良くしました!
あなたもそういう風に何気ないことで仲良くして急接近を心がけてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  

学校で何気ない会話をし、「今日の夜メールするね」という方向に」持っていけばいいです
メールでは、相手の女の子の好きなタイプに合わせればいいです

この回答の満足度
  

私はぼのぼのだいすきさんの1こ上なので、中学2年生です^^
仲良くなるには、しつこくメールしたり無駄にはなしかけたりしないで
ツンデレになると以外に女の子はキュンってくることがあります☆
急に優しくしたり、ちょっとツンってしてみたり。。
自分がされた方の立場になると、もうなんなの?優しくなったり急に
冷たくなったり・・・・!ってその人の事意識しないで考えてしまうでしょ?

それが思うつぼなんです^^
どんどんその人のことが気になってしょうがなくなると思います❤

ちょっと難しいけど頑張ってください♪

一途なその恋応援するよ❤

この回答の満足度
  

私の経験からして…
結構喋ってましたww
ちょっと優しくしつつ
積極的に話せばいいんじゃないのでしょうか?

この回答の満足度
  

自然に仲良くなってくものですョ^^

  • 回答者:あs (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんが仰るように、積極的であることが第一だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話しかけたりすると気付いてくれるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげなく、「好き」と
アピールしてみたら
どうでしょうか??

誰でも、
嫌な気持ちになることは
ないと思いますよ。

この回答の満足度
  

メールは、ほどほどにして
直接会うときは、いっぱい話してください!
あと、ちょっとした優しさも大切に。
何をするときも好意を持っているということを
それとなーくかんじさせてくださいね☆
女の子は告白って中々してくれませんから
自分から積極的にいってください!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る