すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです

普段ならポイントを稼ぐのにありがたいと思うのですが 今の表示エラー等不具合が
長期間続き改善予定も4月下旬と言う事しか分らない状況が続いていると
簡単アンケートや今の人シリーズ、一行簡単質問など一つのIDで多投稿されている会員に対して 多投稿や連投は質問を捜すのに迷惑以外ないと思う人もいてるのではないのかと思う方はどのくらいいてるのでしょう
只でさえ答えたい、答えられる質問が少ないのに似た質問の多投稿や連投はうっとうしいだけ

1. 連投、多投稿は残り2週間くらいガマンして欲しい
2. 現状のままでも良い

理由も書いてください

  • 質問者:今は多投稿は遠慮して欲しい
  • 質問日時:2011-04-18 08:21:35
  • 0

並び替え:

2 我慢してほしいといったところで、こうエラーが多いと、
二重投稿は本人も気づかないことが多いのでは?
多重になっていないかいちいちチェックするのもこれまた一苦労です。
一応書き込み後、チェックはしていますが、
そのときに二重の症状が出ないときもあり、後に二重に表示され、気づくこともあります。
うっとうしいが、お互い様な部分もあるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.残り二週間で本当に改善されるのなら、我慢しますが、
今後ずっとこれでは、質問するほうも回答するほうもストレスだと思います。

  • 回答者:まお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本心は1です。
ポイントありきのSoodaですがQ&Aサイト
今のような状況では
質問数が少ないからアンケ系の多投稿が目立つのは判ります。
でも多投稿と連投が多すぎるって感じはします。

しかし数少ない質問に真面目に回答しても放置の可能性が高く
今の人シリーズの方が放置は少ない分複雑です。

でも今の人シリーズでも知らない、判らない物が多く
ポイント目当てでの適当回答は避けたいので
最近はスルーする方が多いんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 現状のままでも良い
閑散としてしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 現状のままでも良い
質問が少ないので多投稿でも良いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 現状のままでも良い

簡単アンケートや 今の人~
これは答えやすいので自粛されると逆に困ります。
問題は、サイト側が早急にサーバーをどうにかする事だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 現状のままでも良い
質問数が少ないので、今は多投稿や連投があっても構わないです。
エラーについては、サイト側の問題・責任なので、多投稿や連投している方に非はないと思っているので気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 現状のままでも良い

嫌ならスルーするかここにログインしなければ、いいだけの事です。
彼ら質問者を非難するより、お任せ満足度がつかない、表示エラーマイトップのエラーの改善をしてこなかった事務局を非難すべきでしょう。
どこかの電力会社と同じ体質なのかしら?とまで思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 現状のままでも良い
質問数自体が少ないので多投稿でも構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:連投の質問も回答数を稼げるので現状のままでいいかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.現状のままでも良い

ジャンルの選択をしっかりとやってくれれば、問題ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 現状のままでも良い

しょうがない。
ないと、閑散としてしまうから。
もうすこしとおもってがまんします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 現状のままでも良い

今は質問自体がすごく少なくなっているので
そういう質問もなければよけいに回答できる質問がないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る