すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここってなんでこんな重いん?!

  • 質問者:/人◕‿‿◕人\
  • 質問日時:2011-04-16 00:35:51
  • 0

公式ではアクセス数が多く負荷がかかってると言われてますが
実際はサーバが弱いか不具合かのどちらかでしょう。
他のQ&Aサイトに比べてそんなに利用者多いと思えないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーエラーが多いからですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ側のサーバーが弱いからです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが重いかららしいですが・・・。
なかなか改善されないですねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月ずっとこんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ利用者が大量に流れ込んできてサーバが持たなくなったんじゃないでしょうか。
節電前からこんな感じですが、当初はこんなに重くなかったしエラーも出なかったそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーが多いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーなどがおおすぎるからではないでしょうか?

  • 回答者:ユビート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合でしょうね・・・。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いを通り越してるね。
良くこんなサイトでビジネスになるもんだと
驚いている。
しかも、何時まで経っても改良されないし
その意志も感じられない。
どう言う神経の持ち主が運営しているのか
顔を見てみたい。凄いサイトですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者が多いからだと思います
時間的に軽いとこ見つけてがんばってください

===補足===
6時~8時(朝)の辺軽いです

  • 回答者:ヨッシー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水子の霊にでも取り憑かれているではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営がいい加減だからです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバがショボイから・・・・
一言で言っちゃうとこう言うしかありません。
アクセスの割に内部サーバがショボイから重いし、エラー続出になります。
何とかしろよぉ~とPCの前での呟きが聞こえそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーがダメダメだからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが多いと重たくなってしまうようですね。
サーバーの具合を改善してもらいたいものです。
解っていてもしないのでしょうね。
利用者にとって不便ですね。.

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー容量の限界に近付いていてアクセスが集中しているのでサーバーが重いです。
サーバーのメンテナンスをしていないから重くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電のせい?
でも、前からだよね。
もともとは、ネット関連の会社なのに
こんななら、なんでこんなサービスはじめたんだろう。

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合で重くなったりエラーが発生したりします。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る