すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、この週末から再開される「-JIN- 仁」の第2シーズンは楽しみですか。
第1シーズンはどうでしたか。第2シーズンにどんな気持ちを抱いていますか。

ご自身の感想や意見や考えを、より詳しく書いてくれた人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-14 03:21:35
  • 0

とても楽しみです。
昨日から再放送してる第1シーズンももう1度見ながら第2も見ます。
第一シーズンは江戸時代の人達と医療で使いたいと思う道具や病気の名前で少し言葉の壁があったところが面白くてハマりました。
第2シーズンは、やはり続きがどうなってるか楽しみです。 時代もどのくらい変わってるのかも気になります。坂本竜馬が生きてるのかも気になります。

  • 回答者:コロリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前回はほとんど見ていなくて再放送だったかで見た位でした。
興味なかったんですが、再放送を見て意外と面白いじゃんと思ってしまいました。
なので今回のシリーズはリアルタイムで見ます。

海外でも放送されると言う話なので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのしみです けっこうグロかったけどおもしろかったです                  早くみたいです

  • 回答者:ゆきや (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
どういう結末が待っているのか気になります。
第一シーズンもとてもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみじゃないです。
第一シリーズも見て無いですし
医療系のドラマは手術シーンなどがあるので苦手です・・・。
評判は良いみたいですが見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています。

タイムスリップものって結構多いですが、医学の分野をテーマにしたのが斬新でした。
第1期を放送時、原作漫画の方も見てみたのですが、今一つ画風が自分には合わず、読むのをやめてしまったので、なおさらTVドラマ版は楽しみにしています。
第1期の最終回が今一つ消化不良だったので、きちんと第2期ではストーリーをきちんとまとめてほしいと思います。

ただ、ちょっと不満は坂本龍馬の描き方がずいぶん間抜けに感じるので、もうちょっと良く描いてほしいな、という思いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前シーズンみていたので楽しみにしています。
時代物でずっと見ていたのは久しぶりです。
最後に何も説明なく終わったので、今回でなぞときが終わるといいなと思ってます。
また次回作にひっぱって終わってほしくないです。
第一シーズンを見てなくても、第一シーズンの第一話だけ見てたら、
あとはわかるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみではありません。
前作を見てないので第2シーズンを見てもわからないだろうなって思います。

すごく評判がいいみたいなので見てたら良かった・・・って今になって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
前回見ているので、今回はどんな内容になるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていなかったので、特に楽しみではないです。
映画化されるとかの噂も聞いていたので
逆にそうなったら観に行ったかもしれません。
評判がいいからと、第1シーズンを再放送で見て追いついてまで
第2シーズンを見ようとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく楽しみにしています。
第一シーズンは、毎週欠かさず見ていましたが、あんな中途半端な終わり方では納得できなかったので、この後第二シーズンでどのように繋がっていくのか期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。

第一シーズンは、終わり方が中途半端で、欲求不満でした。
登場人物が生き生きしていて大好きなドラマです。

早く見たい!

  • 回答者:初回は2時間 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
早くみたいですね。
歴史が変わっていくのか、仁はどうなるのか、興味深々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみではないです。
前回も見ていませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみではないです。
見たことがありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしていません。
ぜんかいもみていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみで期待しています。
第一シーズンは「仁友堂」を再開して踏み台から落ちたときの続きが見たいです。
第二シーズンは歴史の展開がどのようになるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

jinすごく楽しみです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 楽しみにしています
第一シーズンは歴史に沿っていておもしろかったです
第二シーズンは早く続きが見たい思いでいっぱいです

子供が目をパカってやるシーン怖かったww

  • 回答者:ヨッシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る