すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドル箱を利用している方、今日、10時頃~いまだに(現在18:16)まったくログインができないのですが、私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-13 18:19:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私だけだとわかりましたので、アドレスもパスワードも間違えていないけど、忘れたと問い合わせた所、すぐに(21時頃)ログイン出来るようになりました。 なぜだったのかは疑問ですが、
回答していただいた皆様、本当にありがとうございました。とても参考になりました。<(_ _)>

並び替え:

朝も昼も普通にログインできました。
17時にスゴロクをしたときも普通にできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通にログインできました。ちなみに
現在(19:40)もログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時40分問題なくログインできました。

もう一度アクセスしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はログインできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はログインできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、何度もログインしてみましたが、
全くもんだいないですよ。

  • 回答者:とくえみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできますよ。
昼間ポイガチャ・黒ひげ・ドル箱トレジャー等のゲームをしました。
なぜログインができないのでしょうねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る