すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
職場で一番多い年齢層は何才代ですか?
社会人になって勤めだしてからズル休みをしたことありますか、何回くらいしましたか?
プロ野球が開幕しました 好きな球団はどこで何位くらいまで行けそうですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-13 01:33:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=OfhSLoskj3M&feature=related
40~50代が多いです。
ズル休みなら数え切れないくらいしております。 
中日で1~2位と予想しております。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xvUObIBxGXQ

並び替え:

さっき起きました。
ユーチューブ見てます。
職場は自分一人。50代。
ずる休みは1回か2回くらいしたかな。
野球全く興味ありません。
昨日はお花見をしました。

  • 回答者:自営 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビをいています。
無職のためいません。
ズル休みをしたことは、ありません。
3位ぐらいかな。
花粉症で、ダウンしていました。

  • 回答者:はな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
40代くらいじゃないかと思います。
ズル休みはないですね。
阪神ファンです。今年は優勝できるかもと思ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
FMを聴いています。
40歳代です。
ズル休みは一度もないです。
当然、日本一を狙っていますが、どうかなぁ~。ガンバレ!タイガース
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
サイトを回っています。

個人事業なので一人です。
ズル休みの定義が難しいですが
個人なので自分で休みを決められます。
急に休みにしたことはありません。

プロ野球には興味が無いです。
特に好きな球団も無いですが
今年は楽天が勝つと良いなと思います。

昨日は仕事が暇でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
2時です。
20代です。
ズル休みはまだないです。
好きな球団はないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
職場は40代が多いです。
ズル休みはほとんどしません。
1回くらいはあるかな・・・っていうくらいです。

プロ野球はあまり興味がないです。
昨日はいつも通り、ソーダのエラーに手をやいていました^^;

===補足===
ソーダと第一原発は同等のレベルです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手を焼くのはソーダだけですか^^;

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
職場で一番多い年齢層・・40代です。
ズル休み・・・有りません。何時も理由があって休んでます。
好きな球団・・巨人です。今年は日本一になって欲しいです。

やっと桜が咲き始めました。通勤途中の桜がほころび始めました。
今週末は花見が出来そうです。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチして寝ます。
お風呂からあがったところです。
働いていません。
合わなかった職場ではしょっちゅうしてました。
数え切れません。ついには医師の診断書(胃炎)まで貰って休みました。
野球は興味ないです。すみません。
家事をしていて汗をかきました。気持ちが良かったです。

  • 回答者:とまと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ころ寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2ちゃんねるの投資板を読んでいます。
今は会社勤めしてませんが、前にいた会社では30歳代が一番多かったと思います。
ズル休みはしたことがありません。
4位くらいかな。
昨日は義援金を寄付してきました。FXですってしまう前に送金した方がいいと思いまして。

===補足===
FXでも株でも儲けたらまた寄付します。
個人的には東京電力株を空売りして儲けを寄付したい気分です。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次はFXで儲けて寄付ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る