すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

結局、チェルノブイリと同じになりそうですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-12 21:36:16
  • 0

並び替え:

きっともっとひどいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェルノブイリは大気に放射線汚染が流れ、大地に広がりました。
福島第一原子力発電所は、大気に流れ、大地に染み入り、海を汚染し続けてますのでもっと悪い状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどくなりそうだね ってか現状で分かってる事は包隠し無しで発表してほしいね

この回答の満足度
  

もっとひどくなりそうな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないです。
国際機関のIAEAはチェルノブイリと同等ではないと言っています。
レベル7でもピンからキリまであると言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じかそれ以上になりそうな気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1号基の窒素注入しても手応えが無いので格納容器がヤバそうです。
2~3号基の原子炉も燃料棒の上部が剥き出しのままなので放射能漏れが続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、放射性物質排出量はもう同じになってしまいました。よって7になったのです。
今後はチェルノブイリを超えることが、まちがいないでしょう。8でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとひどくなりそうな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとひどくなりそうな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルは同じになりましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ以上になる予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

廃墟にならざるを得ないと思います。

終息するには何十年とかかるように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうならないように対応して欲しいです。

フランスやアメリカから技術支援を受けて対応する
ようですから、チェルノブイリ程の被害は出ないと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る