すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

星野ジャパン負けちゃって悔しいですね~、
銅メダルはどう? なんて・・
次は勝って欲しいです、
がんばれ、星野ジャパン!

応援して下さ~い、次は誰が先発でしょう?

  • 質問者:orinnpikku
  • 質問日時:2008-08-22 18:01:37
  • 0

並び替え:

星野ジャパン…
いったい莫大な強化費をつかってなにをしてくれたのか?
本当に情けない気持ちでいっぱいです。
ソフトボールは国内の競技環境も厳しいなか、感動を与えてくれました!

  • 回答者:bob1017 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュさんかな?

  • 回答者:KISS (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田で5イニング、ダル3イニング、最後を藤川&上原が理想。
しかし、これも3点差があればの話。
正直1点差勝負となったら、球児・浩二では心許ない。

和田が早く捉まりそうだったら左打者には成瀬・杉内、右であれば憲伸・球児をワンポイントで登板待機。
その後はダル投入で、ダルを引っ張る展開でしょうか。
ダル投入時点で、ダルと心中するべきでしょう。
最悪、ダルが駄目なら上原に託すしかない。
上原を出さない展開が、星野ジャパンの勝ちパターンになりそう。

投手よりも、心配なのは守備陣。
外野でポロポロやられては、ピッチャーも安心して投げられない。
G.Gは終盤の代打で頑張ってもらうとして、明日は森野で行くべきでしょう。
とにかく、四球とエラーは厳禁。
これを出したほうが負けでしょう。

密かに和田の完封を期待しています。
せめて銅は持って来い!

  • 回答者:寅吉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って欲しいです。
投手陣も自信を持って思い切り投げて欲しいです。
個人的にはダルビッシュ1人で完封する位の試合になって欲しい。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先発はダルビッシュ選手かと予想してます。
銅メダル目指して頑張ってほしいです。

  • 回答者:ファイト! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先発は和田投手です。
ボールが上ずってきたら、引っ張らずに即座に交代させてほしいです。
明日は総動員になるかもしれませんが、岩瀬投手は、絶対投げさせないでほしいです。

  • 回答者:金と同じ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューバかアメリカが相手ですが、両チームともに予選で敗れた相手です。
ぜひリベンジしてもらいたいです。
先発は和田でしょう。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にして気合充分のダルビッシュ、押さえはタイガースの守護神藤川、リードするは球界最高の女房役矢野、これで銅メダルは確実でしょう。

  • 回答者:星野を胴上げだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、先発はダルビッシュなのでは。
でも、韓国に2敗しての銅メダルはあまり嬉しくないような・・・

  • 回答者:まぐさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュに頑張って欲しい!

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか今回は選手が揃ってないから星野監督が可哀相です。

ってか、ダルビッシュ 日本のエースとか言われて乗り込んだのに何やってんの??

と思いました。

せめて銅メダルは取って欲しいです。

  • 回答者:コテメンどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田が有力で、
早めの継投でダルビッシュ、マー君などに
託すことになるでしょうが・・・

意気消沈してるとメダルもやばいかも・・・です。

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けるべくして負けた感じ

選手の力量も無いし采配も悪い

精神論だけではどうにもなりませんね

  • 回答者:樽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!!絶対のメダルでしょう。 今日、何故にダルでは無かったのか不思議です。

  • 回答者:うまちゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュですかね。

負けると凄く悔しいので
「勝っておごらず、負けて腐らず」
といつも、自分に言い聞かせてますね。

  • 回答者:paco (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手だと思います。
中継ぎに和田投手、マー君でしょうか。

選手の皆さんも重圧とプレッシャーの中必死に頑張っていますので、ミスしたり打たれた投手や監督を責める事は出来ません。

本当に本当にあと一試合、勝って欲しいです!!
頑張れ、選手&監督&コーチ&関係者の皆さん!!

  • 回答者:じょじょ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はダルビッシュでしょう。
どちらにしても、勝ってもらいたいですね。

  • 回答者:蘭 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

星野JAPANあまり芳しくないけど、多分相手はアメリカだろうから、3Aのチームなので、プロの意地でも勝って欲しい。お互い投手も変われば、試合内容も変わるでしょうから、好機を生かしてがんばって欲しい。

  • 回答者:もんごる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金を取るのが悲願だったので銅も4位もどっちも
変わらないのではないでしょうか。

オリンピックの野球はもう無いでしょうから
次のWBCにがんばってほしいです。監督は星野さん以外で。

  • 回答者:どっち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダルでしょう。
前回、2回しか投げてませんし。
今は余り応援する気になれません・・・。
采配不味すぎ。でも、頑張って欲しいですね。

  • 回答者:ドウ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も次はダルかマー君ではないかと思っています。
何があっても銅メダル獲得!!

  • 回答者:ガンバ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルだと思います。
5,6回までダルで日本リード。
6,7回から和田で2イニング。以前日本リード。
8回から岩瀬で逆転。
なんて事はもうやめて!!

  • 回答者:星野~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント残念でしたね。
次は頑張って欲しいけど…厳しくなるでしょうね。

ダルビッシュか田中マー君でしょうか?

  • 回答者:gamba (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいですねー。
今日にかけてた!って感じもあるので、燃え尽きていないか心配です。。。
次は和田ですかね?
アメリカ戦、2イニングのみの登板にしたダルビッシュもありえますね。
もう1試合、いい試合をみたいですね。

  • 回答者:にの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手かな
と予想しています。
勝ちますように♪

  • 回答者:神だのみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る