すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今すぐに回答お願いします!
介護福祉の仕事をしている人に質問があります。
僕は、今月からパートで介護の仕事を始めました。それと同時に、ヘルパー2級の講義も受講しています。因みに介護の仕事を始めた理由は、約2年前に、祖父の介護をしている祖母の手伝いをしたことがきっかけで、人の役に立ちたいと思ったからです。
質問したいことは講義のレポート(課題「自己覚知」)を提出しなければいけないのですが、文章を上手に長く書けません(箇条書きOK)。
自分の長所と短所を書きたいのですが、短所ばかりになってしまいます。長所→素直。挨拶が出来ること。短所→人見知りで社交的じゃない(4年位前から社交的じゃなくなりました。でも根はかなり明るい性格です。)誰か優しいアドバイスや例文を教えて下さい!お願いします。

  • 質問者:ヨシダ
  • 質問日時:2011-04-11 02:40:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る