すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

今の人は、サルヴァトーレ・フェラガモ社(ミラノ)の)の前社長、故人のサルヴァトーレ亡きあと、亡父の跡を継いでいるフェルッチョ・フェラガモ社長って、おもしろい名前だと思いませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 02:05:22
  • 0

フェラガモが増えるっちょ
という感じでおもしろい名前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかったです。面白い名前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに面白い名前ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
ついうっかりフトッチョと呼んでしまったカタカナに弱いおばちゃんです。
カタカナに弱すぎるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い名前ですね。
前社長の名前よりも印象に残る名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い名前だと思います。
覚えやすくて、いいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい名前ですね。
フェルッチョってなんだか言いにくいけど
可愛い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しくて面白い名前です。
フェルッチョが言いにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
いえない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう面白い名前ですね。
舌を噛みそうです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当面白い名前ですね。
短縮形はフェフェですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッフォ~ッ!!







             ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





( ;∀;) ヒィ~~~! ヒィ~~~!!! おなか痛~い~!!



ク、クダラネェ~~~!(笑)


オモシレ~~~!!!(笑)



( ;∀;) ヒィイィィ~~~!



名前というか・・・、発想が面白いっ!!




( ;∀;) ヒィ~~~!マジでおなか痛~い~!!(笑)


今シーズン、一番笑わせて貰いました~。(涙目)

===補足===
勘弁してくださいっ!!


もう 真顔で銀座中央通りを歩けませんっ!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんだったら中央通り路面店には行かなそうですね。
フェラガモのような真面目で定型的なデザインは合わないでしょうね。
もっとワイルドなのがいい感じかも。

おもしろいですね。
舌を噛みそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る