すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悪い習慣と思っていても、なかなか止めることができない事はありますか?
私は喫煙でしょうか。値上げ後お金が随分減っていくので、辛いです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-09 07:20:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

悪い習慣は止めたいものです。
弱い自分が邪魔します。

また機会があれば、よろしくお願いします。

夜更かしです。
規則的な生活が理想ですが、ぜんぜんできません。ネットを見たり、掃除したり。

さわやかな挨拶。
なんか、いつも、ぼそぼそ、っとあいさつしています。

字を丁寧に書かない。だから後で自分で読むのに苦労しています。

  • 回答者:Port (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も喫煙ですね。
ずっとやめたいと思ってるのにやめられません。
あと、座っている時に足を組むことです。
骨盤がゆがむのでよくないのはわかってるのですが、
ついやってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた後の間食。

つい、お菓子に手が伸びていき、体重増加です。。。

  • 回答者:ちゃー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットですね。
ネットのほうが充実してます。

  • 回答者:S (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ。
もう40年やってるしたとえ負け続けても、今更やめられない。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてる最中に、足を立てて食べる事です・・・
あと、暴食ですw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チョコレート食べてます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っているスイーツを買うことです。1個100円~200円くらいでとても美味しいのでツイツイ買ってしまいますが合計すると使いすぎだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食です。
腹がヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食です。
どうしてもやめられないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に間食をすることです。
太ると分かりながらつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が寂しくて

つい飴をなめてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒
喫煙
ギャンブル

これが やめられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙です。
なかなか止める事が出来ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食です。
どうしてもやめられないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩かないで、ちょっとした距離でもバイクや車に乗って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを食べない事です。
食べた方が良いのは分かってるんですが朝はどうしても食べる気分になれません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた後にソファーで寝転がることです。
いけないのですが、横になってテレビを見てしまいます。

  • 回答者:牛になる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくタバコですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も喫煙です。
今年糖尿病が発覚したのでしばらくやめていましたが、また吸い出してしまいました。以前ほど多くはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから暖かくなってくると、冷たいものをとりすぎて
しまうことです。
冷え性なのに…
温かいお茶や白湯なんかも飲んでるんですが
プラマイゼロかマイナスになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒がやめられません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、姿勢です。
左ひじで立てて右手でマウス、背骨が曲がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏ゆすりをしてしまうことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩かないでついつい車に頼ってしまうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の不満を家族にぶちまけることです。
仕事と家庭は切り離すべきなのに、我慢できない自分がはずかしいです!

  • 回答者:割り切れ! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食です。
ごはんまでもうすぐなのについついお菓子に手が出てしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も喫煙と甘いモノを食べるのが辞められません(><)
この出荷停止の時期も必死にいつも吸っているタバコを探しに、街中をさまよいました。

あ~あ、値上げでも辞められず、出荷停止でも辞められず、禁煙外来でも辞められず・・・。

死ぬまで吸う羽目になりそうですが、友人には私が死んだ時には線香は要らないから、たばこに火をつけて、線香立てに立ててくれ!!と言ってあります。

街中でもタバコを吸える場所が少なくなっている今、益々肩身の狭い今日この頃でございます(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りとTVをダラダラ見ることです。
読書とか英語学習した方がマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後の甘いものですね。糖尿病になってしまうかもしれないので注意はしてますが・・・

  • 回答者:空 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る