すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

このサイトに参加して、どれくらい経ちましたか。
いろいろ様相が変りましたね。
若い方が多くなりましたね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-03 06:01:00
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

今後、どうなるのでしょうか。
閉鎖はして欲しくないですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

知ったのが今年入ってからなので、まだ4ヶ月位です。
私が入ったころはまだ「アメG大好き」な人、まだ少ないほうだったのに。。。

私もアメG目当てでしたが、あんなことするのは思いつきませんでしたよw
アメG目当てだとしても、ちゃんと質問・回答してる人にとっては迷惑ですよね。

ちなみに私も子供で学生&10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よく覚えてませんが3年か4年だと思います。
よくばりの時からなので。
若年層が増えたように感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年経ちました。
重いのは変わりませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半経ちます。
以前はアクセスしやすく回答しても直ぐに更新されていました。
いまは質問すると罵倒されることがありうんざりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいになります。よくばり相談室時代からです。
会社が変わっても、残念ながらサーバーがまともに機能していないようです。
小学生が増えているなんて想像もできませんでした。
どうやらQ&Aサイトではなくなったようです。

  • 回答者:まく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半です。
何だか若い人の質問や回答がわかりやすいですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月半です。
エラーでとてもやり辛いです。

  • 回答者:lul (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年とちょっとくらいですかね。
マナーが悪い方が増えちゃいましたね。

  • 回答者:y。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらい経ちました。
若い方が多くなったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半ぐらいです。
そうですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年経ちます。
サイトが重くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年経ちます。
サイトが重くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日から参加始めましたが、
エラーが多いのでびっくりしました。
アメG集めの露骨なQ&Aばかりで、これで成り立つのか不安はあります。

  • 回答者:まお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらい経ちました。
最初は楽しい質問が多かったように思いますが、今は・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいです。
でももうエラーばっかりで 困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいですかね。
変わったっていうか始めたときより、エラーが多くなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい経ちました。
最近は利用者が減ってきてるのに相変わらず重くて利用する機会も減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらいです。
若い人の違反行為が醜いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年目を迎えていますが・・・・・

はい、異常事態です。
これでは、Q&Aが成り立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいだと思います。
以前の相談室からSoodaに変わってすぐに参加したと思います。
最初の頃は相談できる雰囲気でしたが最近は若い方が増えた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
よくばり相談室から参加しています。

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが出来てからずっといます、2年半になりますかね、その前のよくばり相談室の頃から数えたら3年になりますか。
前も色々バトルはありましたが、ここまでエラーは多くなかったですね。
若いと言うより赤ちゃんが多すぎて、そしてエラーが多く嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年弱です。昔から恣意的なサイト運営で批判の多いサイトでした。政治的な偏向によって、言論弾圧のようなこともされましたし、多くの優良な会員さんが粛清されてしまいました。その後になって、会員数を水増ししている事が発覚したからなのか、いきなりアメーバピグという所から、幼稚な人達を流入し、最近は子供をたきつけているのか、犯罪がらみの構造でもあるのか、アメG欲しさの自演質問、とくネタでのヤラセ行為が横行し、物乞いのような質問をする子供達までやって来ています。
サーバーエラーも一向に修繕する気配も窺えず、まじめにサイトを管理する姿勢も皆無、寧ろ積極的に不正行為を助長させるかのような、自演質問批判、ヤラセとくネタ批判への口封じまで仕掛けてきます。このように社会に害を垂れ流すようなサイト運営であれば、閉鎖になっても構わないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいだと思います。
以前の相談室からSoodaに変わってすぐに参加したと思います。
最初の頃は相談できる雰囲気でしたが最近は若い方が増えた気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2年半くらいだと思います。
前身のよくばり相談室の頃から使ってますが色々変わりましたね。
当初はエラーも少なかったし、楽しい質問も多かったと思います。
地雷だと言って騒いでた時期もありましたのでそのころの方が楽しかったように感じます。

エラーはアナウンスを信じれば改善されるみたいなので信用してみたいと思いますね。
でもアメG絡みの質問はなんとかならないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいになります。
最初のほうがまだマシでした。
若い人も結構ふえましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいになります。
最初のほうがまだマシでした。
若い人も結構ふえましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月です。
前はそんなに楽しかったのですか?
知恵袋と違って気軽に質問できるのでここはすきです。
エラーは直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど経ちましたが1年のブランクがあります。
最初の頃は質問して変な回答が来たらものすごく腹が立って・・・
今じゃあまり腹も立ちません、これこそSooda!なんだと思ってます。

  • 回答者:質問350回答620 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1年半です。
エラーの発生頻度は本当に多くなりました。
質問内容も若い人が多いからか、変わってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい。
アメG乞食が増えて質問になっていないものが乱立した。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2年半くらいですね。
そうですね。変わりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前身のよくばり相談室時代から利用しています。
サイトのエラーの多さに辟易しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半くらいです。
エラーが多くなって、子供が増えました。 アメGへの交換を、廃止したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいになります 本当の質問が減った気がします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から、まだ3ポイントで0ポイントなんてのもあった時代からやってます。もう何年になるのかな。
昔、初めて5ポイントアンケートを始めた張本人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに参加しだして2年とちょっとです。
ほんとうにここは変わりましたね・・・
前のSooda!の方がエラーもここまで酷くなかったし
常連さんの楽しい質問も多かったし楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。

訳の解らない質問も以前から在ったようですが、
今はそんな質問ばかりに思えます。
常連さんたちの多くは去っていったのでしょうね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

「みんな笑顔Ⅱ」さん懐かしいHNですが、その方本人でしょうか?
「Sooda」創設時より前の「よくばり相談室」から参加しています。
同じような質問やアクセスエラーが多くて困っています。
また、スタッフに対する変な噂もあり今後の動向が気になります。

  • 回答者:HN復活おめでとう? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。

覚えていただいていて、有難うございます。
このサイトを段々楽しめなくなって、一時他の面白い事探しをしていましたが、
見つかりませんでした。
1年くらい前が本当に楽しんで、このサイトに参加させていただいてました。
今では常連の方もかなり参加されなくなったようですね。
閑散としてしまいましたね。
今後どうなるのでしょうか。
昔はよかったですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

もう2年以上になります。
そろそろここも終わりですかねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
本当に終末の様相ですね。
地雷だ、地雷だと騒いでいた頃が懐かしいです。
閑散としてしまいましたね。
もう、楽しめなくなってしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る