すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

新潟県新潟市でブラックバスが釣れるところ
教えてください。 春には活性がたかくなるので 釣りにいってみたいのですが・・・・・・・」

===補足===
ほんと笑える 日本海の魚全滅なんて・・・・・・・・・
んなわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-01 12:23:43
  • 2

並び替え:

http://www.japan-fishing.com/japanese/alien/field/odori/index.html
こんなページを見つけました。参考にどうぞ。
釣れても持って帰っておいしく食べてくださいね。生態系が変わってきています。
昔はいなかった魚ですので。
ちなみに日本海の魚は全滅なんてしていません。念のため。

===補足===
ごめんなさい。私、釣りは海でアジ釣り、ハゼ釣りぐらいしかしたことないのでルアー釣りとかよく知らないんです。探してたら、こんなページがあったので参考になればと思いお知らせしました。
フィッシングプレッシャーってのも、http://www42.tok2.com/home/tsuritsuri/fishingpressure.html
で載ってたのでどうぞ。私もこの言葉知らなかったから勉強になりました。

  • 回答者:西区在住 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん 釣れないのですか・・・・・・・ 「フィッシングプレッシャー」ってなんですか?
それと西区在住さんはそこで釣ったことはあるのですか?

地震の影響で、日本海の魚は、ほぼ全滅だそうです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る