すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いまドル箱にログインしようとしてメールアドレスとパスワードを入れたのですがログインできません、私だけですか。

  • 質問者:1
  • 質問日時:2011-04-01 08:12:38
  • 0

並び替え:

夜もログインできませんでした。
今行ってきたら、OKでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中だったようですね。
その時は何度もやってましたがだめでした。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通に入れますね。
0時頃と10時頃も問題なかったけど。
この間にトラブルがあったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうとう「混雑中」の画面が出てきました。
メンテ中ではないんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜もログインできませんでした。
今行ってきたら、OKでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログインできません。
不具合が発生しているようですね。
先日もログインできないことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時過ぎ頃から、ログインどころかサイトさえ開きませんよ。
トラブル多いですよね、このサイト。
しかも、後でゴメンナサイもちゃんとしないし。
なんだか、東電みたいです。

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログイン出来ません。

メアドとパスを照合するサーバーがダウンしていると思われます。

過去の質問を見たら、ドル箱ではよくあることのようですので、
ログイン出来るようになるまで待つしかないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8:20

まったく同じです。何度も繰り返すと会員抹消になるのですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
早く、直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る