すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

どうしたら顔にうみ・ニキビ・ニキビ跡・鼻の黒いポツポツ毛穴が直って、きめ細かい綺麗なはだになれますか!?

あまりお金をかけない方法を教えて下さいm(__)m

  • 質問者:ポニョ
  • 質問日時:2011-03-30 15:24:34
  • 0

並び替え:

コレって、本人のお悩み??

お金をかけなくて、綺麗な肌・・・無理だね・・・そんな方法があれば、みんな悩まない

ここまで幅広いソーダンで、ベスト回答が出れば、奇跡だな

膿み、ニキビ・・・ニキビが悪化して、膿みになったのかな?そして、膿が破裂して、ニキビ痕ができたのか?ニキビの赤いのが残っているのがニキビ痕なのか?

洗顔の時に、石鹸のほかに、温泉の成分を使うと、ニキビができにくくなるし、徐々に治ってくる・・・コレはきめ細かい肌にもなることでしょう(温泉といえば、ツルツル美肌)
温泉成分とは「重曹」のことです。1キロ約300円・・・50g使っても15円だから安いでしょ

鼻の黒いボツボツ毛穴?は、皮脂が固まっている・・・ニキビと同じ症状だと思う。
金をかけないなら、洗顔後、鼻のボツボツを左右の指ではさんで皮脂を押し出す。
多少金がかけるが、鼻パックがあります。でも指のほうが早いと思う。

思春期で体の新陳代謝(大人になるため)が活発になって、分泌物が多くなっている時ではないのかな?そんな時に脂っぽいもの、肉中心の食生活だと、ニキビを増産しているようなものです。肉を控えて、魚、野菜に食生活の見直しが必要では??お酢も多めに取る・飲むようにすることも肌にはいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活による影響が一番大きいようです。
脂肪分は控えめの方が良いですね。
野菜もたくさんとるようにして・・・

和食中心が良いです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食生活を変えることです。和食中心が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る