すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、外では何の音が聞こえますか。
私の所は田舎なので虫の鳴き声が聞こえます。
も~~秋なんですね・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

  • 質問者:Coo
  • 質問日時:2008-08-21 21:16:31
  • 0

福岡空港のそばなので、飛行機の爆音と、
都市高速・国道3号線を走るトラックの音が聞こえます。
バイクの轟音も響きました...

あっ、今隣の病院に救急車が来た音が聞こえました。
職員の方の声が慌ただしく聞こえています。

うるさいのに慣れていますが、
たまには静かな夜を過ごしたいですね。

  • 回答者:博多っ子純情 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね

並び替え:

セミが大量に鳴いています。
襲ってきたらコワイ。キモイ。

  • 回答者:かのん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の音に電車ですね。

先日までうるさく鳴いていたクマゼミの声は聞こえなくなりました。

  • 回答者:kazz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の通りが多いので、車の走る音ばかりです。
私も優雅に虫の鳴き声を聞いてみたいです。

  • 回答者:ぴみる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くで雷が鳴ってるのでしょうか?
かすかに音が聞こえます。

  • 回答者:座布団 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫と鳥の鳴き声が聞こえます。

  • 回答者:のぎす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前6時ジャスト。今、クーラーを付けました。隣室ではワイフが寝ていて、ムニャムニャと言っているようです。たまに、車の音。

  • 回答者:大雄山 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう朝を迎えたのでスズメが鳴いています。
今日は涼しいのでセミは鳴いていません。
ただいま5:26am

  • 回答者:miccom (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時41分。静寂です。

  • 回答者:silence (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が扇風機をつけて寝ているので、扇風機の羽根が回る音がしています。
それから主人と息子の寝息が聞こえます。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路に面しているので,時々自動車が走る音がします。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も田舎に住んでいるので
虫の声しか聞こえないです。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コオロギの仲間が、リリッ、リリッ…と鳴いています。

セミが一斉にいなくなりましたね。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会でも虫の声が聞こえています

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くに電車の走る音が聞こえて、近くにバイクの走る音が聞こえます。車の音は聞こえないのでやはりバイクの音は大きいのですねえ。夜も涼しくなりました、エアコンをつけずに窓を開けて涼しい空気を入れてます。

  • 回答者:ばんび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは大雨と、雷がゴロゴロいってましたが、今は雨の音だけになりました。

  • 回答者:シトシト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は上階の子どもがドタバタ騒いでる音しか聞こえません。

虫の声、いいですね~♪

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

列車の音と救急車のサイレンが聞こえます。
JRなので夜中も通ります。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、雷と雨の音が聞こえています。
昨日はコオロギが泣いていました。
暑くても秋の足音が近づいているようで気持ちいいです。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のマンションで鳩がねぐら作って、ぽっぽぽっぽ鳴いてます。
うるさいです。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は虫の鳴き声が聞こえたんですけど、今は車の走る音と、犬の鳴き声しか聞こえません。

  • 回答者:ママママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の走る音です。
あと、人の歩く足音、話し声です。
今、前のマンションの人が窓を開けて何かたたく音がしました。

  • 回答者:ラコーン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路を走る車の音です。
道路の側です。

  • 回答者:風情無し (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまでは、雨の音でしたが、
今は、虫の声です。

  • 回答者:maru (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のエンジン音ですね。
街中ですから。

  • 回答者:蘭 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のエンジン音です。
虫の鳴き声は風情があっていいですね。

  • 回答者:みみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何の音も聞こえません。
昨日は涼しくて、虫の声がよく聞こえてきました♪
夏が終わり、秋が近づいてきましたね(^^)

  • 回答者:春&秋が好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫の鳴く声です。
涼しくなりましたね。

  • 回答者:およよ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり虫さんです
ちょっとこの前まではせみさんだったんですけどね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも、虫の声が聞こえます。
昼間はセミが鳴いていますが、夜は鈴虫が・・・
雨が降ったおかげで涼しいですし、ほんと、秋ですね~

  • 回答者:じょじょ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも虫の声と、あとクーラーの音も聞こえます。

  • 回答者:なな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パトカーの音がします。
近くが歌舞伎町なので。
昨日も22時くらいに歌舞伎町で女の人が警官にはがいじめにされていました。
悪いことするとこうなるぞと警察官が言ってアスファルトに押し付けていた。
はがいじめにされた女の人がわめいていました。
怖いよ。
ぶるぶる。
パトカーが来ていました。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど車の音はしましたが今は虫の音とかも特に何の音もなく静かです。

  • 回答者:タロイモ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都会から田舎へ来るとかえるの合唱団やすずむし、こうろぎの合唱団が騒音に聞こえる人もいるんですかね?

虫の声と風が木の枝を揺らす音が聞こえています。
昨夜と今夜は扇風機も要らない涼しさです。

  • 回答者:このくらいがいいね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火の音です。
あと何日かは続きそうです。

  • 回答者:しんご (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで雷が鳴っていました。
今はかすかに虫の音が聞こえます。

  • 回答者:ぴょん吉 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リー、リー」と虫が鳴いています。
しかし、隣が道路なので特に改造車が通ると迷惑です。

  • 回答者:老朽化したダム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣が道路なので、車が走る音が聞こえます。
虫の鳴き声いいですね。
自然の中に住みたいです・・・

  • 回答者:たか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷が鳴っています。 怖いです。

  • 回答者:ドリフ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線路の近くなので電車の音が聞こえます。
虫の声はまだみたいです。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷なってます。けど昨日スズムシの鳴き声が・・・

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の窓の外も、虫が集く音が聞こえます。
昨日から朝晩、やっと涼しくなりましたね。
北海道では最低気温が4.1℃とか。

  • 回答者:おかぴー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに低いんですか
涼しいより寒いですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る