すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ゲームセンターでいつも何円使ってますか?
そして何円で景品1個とれますか?

  • 質問者:ryuki
  • 質問日時:2011-03-28 15:25:06
  • 0

並び替え:

500円です。

金貨落としなどするので0こです。

  • 回答者:どーなつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

800円ぐらいです。
500円でいつも取れますが、
まあ多くて1000円でやっと一個でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円です。
500円で1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円です。
500円で1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円です。
1000円で1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

300円ぐらいで1個はとれる。

この回答の満足度
  

500円ぐらいです。

1個ぐらいは、ゲット出来るかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいです。 200円~500円で1個とれます。

  • 回答者:a (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円~1000円くらいです

===補足===
全く取れないゲームセンターもありますよね><

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円くらいですね
300~500円くらいで取れますね
今日は100円で1個とれました

  • 回答者:ウル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円前後です。

お菓子を取るスイートランドというゲームをよくやるのですが、
最初の1、2回でアームの強さと商品の持ちあがり具合の様子を見ます。

最初の一つ目が取れる時までは、小さいものは、500円くらい(1回100円)、
大きいものは1000円くらいで取れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2000円程度ですね
良いときは100で2ことか取れるときもあります♪
父が得意なので妹と私に色々と教えてくれますw
取れない日は全く取れないですねw
取れる機械 自分がとりやすい機会があると思うのでそれを探してみるといいかもです。
私も得意な機械だと結構取れますw

この回答の満足度
  

絶対取れないのもあります。    けれど取れるものは慣れれば100円から500円ぐらいで取れます!500円ぐらい使って取れないのは違うやつでやった方が得だと思います!

  • 回答者:bean (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対取れないのもあります。    けれど取れるものは慣れれば100円から500円ぐらいで取れます!500円ぐらい使って取れないのは違うやつでやった方が得だと思います!

  • 回答者:bean (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は地道にとる系が多いので1000円ぐらいでフィギア1個です(ワンピース)

この回答の満足度
  

2000円です。
1000円で1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円です。
1000円で1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構なれたので、今は300円くらいで1個は取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円くらい使います。
500円で1個とれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人の時は500円くらい使います。
500円で2個ですかね…平均。

この回答の満足度
  

一人の時は500円くらい使います。
500円で2個ですかね…平均。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る