すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

目の下にぶつぶつがついてるんですけど皆そおですか?
少しピンクぽっいの!

  • 質問者:由美
  • 質問日時:2011-03-26 13:09:33
  • 0

並び替え:

私もあります!

目のまわりにあるぶつぶつは、ニキビみたいなもので、
皮ふの下の毛穴に袋ができて皮脂や角質がたまったもの
だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。でも私は白っぽいのです。
潰せそうなときは自分で潰してしまいますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあります!

目のまわりにあるぶつぶつは、ニキビみたいなもので、
皮ふの下の毛穴に袋ができて皮脂や角質がたまったもの
だそうです。

自然に中身がなくなってしぼむことが多いので
さわらない方がいいです!
大きくなってきて気になる場合は、
皮ふ科でつぶしてもらうのがいいそうです^^)

色は人によって違うと思います!
私は肌の色と同じです。
雑誌では、白色という人が載っていました。

さわらないのが1番だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある人も、無い人もいますよ!

私もあるし、私の友達にもある人がいますよ!

この回答の満足度
  

ある人も、無い人もいますよ!

私もあるし、私の友達にもある人がいますよ!

この回答の満足度
  

皆そうだと思います。
私もです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る