すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

P友ってどういうことことですか?

回答してくれたみんなへのお礼

そういうことなんですね!
しょうもない質問に答えてくださりありがとうございます!!

ソレがアメーバピグ上のことであれば、
「ピグ友」のことです。

ピグ友は 相手のピグのプロフィールを開いたときに
右下に「ピグとも申請」っていう文字があるので、
それをクリックします・・・
すると、30文字以内のメッセージとともに申請!!
あとは、相手の承認を待つのみです。

あ・・・なんか余分なことまで・・・すみませんw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバピグでの、友達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの中での『友達』です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグの友達のことです。

ピグ=「P」+友達^^

  • 回答者:花音 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで知り合った友達(インターネットの友達)をピグ=P 友達=友で
【ピグ友】、または【P友】と言います。
ちなみに、【イキ申】は「いきなりピグ友申請(話してない人に申請する、申請される)」と言います。

【ピグ彼】なども「ピグの彼氏、彼女」という意味です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの中で友達ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのなかの 友達「ピグ友」のことです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの中での『友達』です♪

  • 回答者:momo (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの中での『友達』です♪

  • 回答者:momo (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのピグ友の略ですよ!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの
ピグ友達ってことだとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグの中の友達って意味ですよ^^
P彼はピグの中の彼氏・彼女^^

  • 回答者:抹茶 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグ友のことです。
アメーバピグ内での友達ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ(ameba-pigg)のPを取って、その友達と言うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバ上の事ならピグの友達の事でしょう

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのピのpをとってピグの友達 p友です

  • 回答者:awa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

amebapiggなら
ピグ友です。

パソコンのお友達も
パソコンのpをとって
p友って言っているんだと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

P友というのは

ピグともという意味です

つまり、アメーバピグの中のともだちです。


他にも

P彼→ピグでの彼氏

Pカノ→ピグでの彼女


などがあります!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

P友というのは

ピグともという意味です

つまり、アメーバピグの中のともだちです。


他にも

P彼→ピグでの彼氏

Pカノ→ピグでの彼女


などがあります!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグでの友達のことです。

  • 回答者:ユビート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグってところで
友達が出来たらその人の事を P友っていうんです
あとはP彼とかあるみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの世界での友達ということです。
更に仲良くなればメル友〜リア友にも発展できますよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバ ピグ内の友達の事です。pigg(ピグ)友達を略してp友と言うそうです。

  • 回答者:池大 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AmebaのPiggのコトですかね^^??




だったら、Piggの中でのお友達、それを略して


P友だとぉもいますょ★



10代  女子

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグでいう、ピグ同士の友達です
P=piggなので略ですね^^

  • 回答者:煉 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ内の友達のことです。ピグ友と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンのPの字をとってパソコン上での友達という意味です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバのことでしょうか?

でしたら,アメーバの中で動いているアバターをアメーバ内では「ピグ」と言います
ピグ=P ピグトモを訳してP友です!

  • 回答者:櫻 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る