すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットしてもぜんぜん
体重が減りません(;;)

いいダイエット法ないですか??

  • 質問者:かんな
  • 質問日時:2011-03-20 11:18:54
  • 0

並び替え:

ビリーズブートキャンプをやってみてください。
続けると確実に効果が表れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は以前、漢方の病院に通ってダイエットしました。
一年で10キロおちました。
体調もよくなりました。
食事も減らさないとダメですけど、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつの量を減らしましょう。
また夕食を食べたら何も食べないようにしてください。
夜に食べると太りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食生活を野菜中心にして
バランスのとれた食事をするのが大切です!
断食などをしたあとの最初の一口で
いっきに体がむくんでしまうので
断食はあまりおすすめしません…
そして
有酸素運動で、メリハリのあるいいからだになりますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は被災地域に住んでいまして、この1週間で5kgダイエットしました。
単純に、1回の食事の量を半分に減らせばよいのです。
断水中なので、水も最小限しかとらなかったし、被災地域の気持ちになれば、
ダイエットは簡単だということがわかりました。

  • 回答者:断水中 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもの食べる量で食べる順番を変えるだけでダイエットできますよ^^

『スープ→サラダ→肉類→ごはん』

とたべるといいそうです!

やってみてください(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつの量を減らしましょう。
また夕食を食べたら何も食べないようにしてください。
夜に食べると太りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングが一番いいと思いますよ。
3ヶ月以上続けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今食べている量、カロリーの2/3に減らしましょう。
たいていはやせるはずですが。

  • 回答者:運動は骨折り損 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る