すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

昨夜はとても涼しかったです。
土砂降りの雨が降って気温が下がったようです。
ヤフーの天気情報を見てみましたら夜の19時から朝の5時まで気温が21度くらいでした。
みなさんのところはいかがでしたか?

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-08-21 09:26:15
  • 0

並び替え:

神奈川県です。
寒くて目が覚めました。
半そでじゃ寒いくらいに感じます。

  • 回答者:のぎす (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降りませんでしたが、涼しいというより寒かったです。
部屋を閉め切っているのに足先が凍りつきました。
南国四国ですけど・・・

  • 回答者:ホキポキ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は窓を開けて寝ていたら.知らぬ間にタオルケットを掛けていました。
23度でしたね。今日の夜も雨が降らなければいいですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県在住です。
3日前くらいの雨を境に グンと
涼しくなりました。
気温は測っていませんが 今朝方は
綿毛布だけでは寒くて 肌布団も掛けましたよ。

  • 回答者:かっぺ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが、少しは涼しくなりましたが
雨は降ってません。
早く夕立来ないかな~。

  • 回答者:orinnpikku (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降りませんでしたが、確かに夜は涼しかったです。

今年の夏、初めて扇風機を使わずに寝ました。

明け方、涼しいのを通り越して、寒くて目が覚めました。

慌ててタオルケットを全身にかぶって、また寝ました。zzz

  • 回答者:ココ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市も22度くらいで涼しかったです。
むしろ 寒かったです。

  • 回答者:ザンショ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立秋後ずっと20度前後です

  • 回答者:がえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓をあけていたら寒いくらいでした。
いつもは窓開けて寝てるけど、久しぶりに閉めて寝ました。

  • 回答者:ぱせり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の東京よりに住んでます。
夏場でも冷房つけずに毎日寝てます。
昨日は本当に涼しかったですよね。
天気を確認したら22度だったみたいです。

  • 回答者:風鈴 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降りませんでした。気温は25℃くらい。
涼しくて、久しぶりに扇風機もつけずに眠りました。

  • 回答者:座布団 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。
夜中雨が降ってたみたいですが(予報により)寝ていたので分かりません。
でも、扇風機の風だけでも充分涼しかったですよ。
寝ながら夏布団をかぶるくらい寒がりの私には、寒く感じました。

  • 回答者:もう終わり? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都心です。
まだエアコン無しでは眠れません。
でもちょっと涼しくなってはきているようです。
虫の音が秋を感じさせます。

  • 回答者:ぼると (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
冷房かけてたのではっきりは
解りませんが、
多分、蒸し暑かったと思います。

  • 回答者:亮 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土砂降りの雨は降りませんでしたが、夜はとっても涼しかったです。風がなまぬるい感じではなく、涼しくてエアコンはつけずに眠れました。そのまま涼しくなってくれるとうれしいですが、まだまだ残暑きびしそうですね。

  • 回答者:09 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県民です。
雨は降りそうで降りませんでした…。名古屋は降ったそうですが。
風があったのと曇っていたのとで涼しかったですよ。

  • 回答者:みかん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方です^^

ほんと昨日は涼しくてエアコンなしで
ねれました^^
お盆すぎましたし これから涼しくなるといいなあ・・。

  • 回答者:夏風邪注意 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る